バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

結局シンプルに

昨日は書いては消し書いては消しで
結局アップするのやめちゃったよ
こんな時にうまく想いを伝えれるスキルないからさ
静観するという消極的な道に逃げたよね(苦笑)

で、1晩考えて
いろいろ思う事はあるけれど
私はKinKi Kidsを全力で応援する
結局ここに落ち着きました。

光一さんがいつも先の事はわからないって云って
元日に「この先あと何年やれるのか全然わかりませんけど」
って云ってたの
いつもの不確定要素拒否シンドロームかと思っていたけど
あながち起こり得ないことじゃないんだなと
KinKi Kidsの進退は二人が決めることだから
それだったら大丈夫だよって何の疑いもなく思っていたけど
他人が勝手に決める事もあるんだと今回の事で気付いて
やっと光一さんの不安に気付いたバカ野郎です。

タレントを守るべき事務所が守ってくれない
けれどその事務所にお願いするしかない現状
も~ほんとまいっちんぐ
ごめんwでも笑お、笑っていこ、我々が心挫けちゃあかんねん。

ここに来て剛さんの
「オレを信じろや!」
の破壊力を改めて感じましたよ

我々へのパフォーマンスでもなく
ただ光一さんに
光一さんの不安を吹き飛ばす勢いで放たれた言葉
だから真実で真摯

「オレを信じろ」
そんな言葉を云える事、云う相手がいる事
って考えるとすごい事だなと思った。
その場でも相当萌えたけど←w
今更ボディブロウでじわじわ腰砕けてます(笑)

そんな二人に
グッズの杖が出るまで共に歩ませてあげたいんだぜ
そこを全力で支えるのみなんだぜ


1つ手遅れになったらいけないので

テレビ誌各社のコンレポ並びにお写真が素晴らしいので
買い忘れないで下さいw
特にテレビガイドプラスは店頭で声が出るので
気をつけてご購入下さい
いつもふざけたラストでほんまさーせんw

web拍手だよ