バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ポロリバス

先日の光一さん出演のマルコポロリ
関西ローカルかと思っていたら結構全国で見れるんすね
知らなかったよ
でもレポするけどな!←w

KinKi Kids SHOCK事件簿】
光「つい最近。。。云ったら怒られるなあ大丈夫かなあ~」
光「思ったのが、まあつい最近一緒に仕事したときの現場で、剛くんをパッて見た時に」
光「あのー、頭にこうなんていうの?タ、ターバンじゃないけど、頭洗った時、こうキュッとみたいな」
哲「ああ、風呂上りに」
光「で、ヒゲがあって」
哲「ヒゲもきゅっとなってますもんね」
光「んでー、その時の衣装がこう、おしゃれな、腰巻みたいなのこうやってたんですよ」
光「パって見たら、うん?・・・バカボンのパパじゃねえか?」
哲「それはw現場ではさすがに云えずみたいな?」
光「本人には云ってないですよw剛くんがやるからハイセンスなんだねっていう風な」

哲「ここはあえて20周年ということで、感謝の気持ちをね、あのカメラにむかって」
光「ないなあ~w」
光「ま、そのままでいてくれることが我々としては一番いいと思いますし」
光「なんでしょうね、これだけは間違いないっていうのは」
光「剛くんがこの世に存在してくれていなかったら」
光「キンキキッズは生まれなかったわけですからね」

光「でもあれやで」
光「オレがいなかったらキンキキッズないんやんで

『でもあれやで』
って言い出した時の顔が完全剛さんを思い浮かべてて
うっかり萌死するかと思った

『そのままでいてくれる事が一番いい』と思う光一さん
そんな事を云ってくれる人がそばにいる剛さん
キンキキッズってほんと
尊い


さて話は変わって
『The Red Light』のプロモみますた。
二人が並んで踊る姿、背中合わせで歌う姿が
ただひたすらに愛しかったです

バカボンのパパやん
て思いながら隣で踊ってる光一さん
もう最高に好きだわ(笑)

光一さんの隣でエロ格好良く歌う剛さんを
当たり前に見れる日々が戻りますように

  web拍手だよ