バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『吉田沙保里』最新フィットネスで対決したい

ブンブブーンの推せる所は
対決になってもキンキキッズが離れ離れにならない所
未だこのスタイルを遵守してくれるブンブブンスタッフ
ほんと推せる

元をただせば自分達は一緒の方が面白いと自己申告した
キンキキッズ地球の裏側まで推せる(笑)

て事で対決種目はレスリン
ではなくw
プロジェクションマップと融合した最新ボルダリング
楽しそうー
でもレスリングの練習をするキンキも見たかった(*´Д`)ハァハァ
↑何を妄想したかは想像にお任せします(笑)

剛さんが意外な才能を発揮させて
最難関ルートをただ1人クリアするという偉業?を達成してましたね
それも本番じゃないところで
wwwww
本番じゃない所、って辺りが剛さんらしくて好きw

本番ではあと1コでクリアという所まで行って諦めた剛さん
剛「誰も褒めてくれへん
とご立腹w
光「剛くんはじめてスゲエっておもったよ!
剛「付き合い長いのにはじめてかよw」
『剛くんスゴイ』って言葉を
耳でタコが踊り食い出来るぐらい聞いてる気はするけどなw

続いた吉田さんと光一さんは最初の1コでリタイアだったもので
光「いやほんとにここ難しいですよね」
剛「ほら、褒めてや」
やっぱり褒めて欲しい剛さんw

その後のブレイクタイムで
光「剛くん廻ってない所というか」
剛「ふふふふふ」
光「多分オンエア乗ると思うよ?乗ると思うけど変なところでクリアしとるからね」
吉「これはすごい、ほんとにすごいとおもう」
光「あれはすごいですよねー」
褒めて欲しいという理由でクリアしたんだとしたら
剛さんの原動力って
単純(こらww)

吉田さんにオリンピックでの話をまっすぐ伝える光一さんが
光一さんらしくて大好きだと思った
光「謝らんといてよ!さおり!てなるやろ、もうTVの前では」
それなボタン連打だよバスバスバス
云ってくれてありがとう

剛「だからさっきオレがさっきあれ取ったんと一緒よ」
光「ちょっとまってwごめんっ、一緒にしないで!」
剛「(笑)」
アクションが無駄にキュートw
吉「あんな感じですほんとに」
光「一緒にしないでっw」
剛「いや、なんかみんなが登って登ってみたいな感じ、すごかったよ」
光「いやすごかったよ、確かにすごかったけどさあ」
剛「こらちょっと登らなあかんかな、みたいな感じでちょっと頑張ってたのよ」
剛「でもあれで、今日ぼくがたとえば取れなかった」
光「うん」
剛「ちょっとやっぱり今日本当に、申し訳なかった…あともう1点やったんやけど、ほんとに申し訳なかった」
光「ごめん、もっかい云うわw一緒にしないで!」
剛「(笑)」
結局さおりをダシにいちゃこくんだなお前らは(笑)

最後に大人げなく勝負に勝ってw吉田さんに肩車をしてもらう二人が
ちょー嬉しそうでかわゆすやった

光「自分が監督だったら教え子に持ち上げてもらったこの感じ、なんだろねー」
監督妄想に入って感無量になっている光一さんにワロタw

剛「このまま、。入りしたいね」
剛「なんか…なんやろへんなかんじ。ごめんなさいねコメントへたで」
光「いやいや、わかるよ」
剛「でもこれで大観衆で」
光「自分の教え子やと思ってみ?心の中で」
教え子プレイ推奨する光一さんw
剛「ごめん、ちょっとハンカチもらっていい?」
光「こんな嬉しい事ないよね」
いや教え子ちゃうしw

光一さんしょっちゅう現実見ろとか云うわりに
実際はわりと妄想癖あるよね(笑)
そゆとこも
可愛いと思います!

web拍手だよ