バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『山村紅葉』in京都

ブンブブーンいん京都どすー

前回の大阪偏と比べてこの品の良さどうどすか
でもって光一さんのしょっぱなからの機嫌の悪さどうどすか(笑)
不機嫌丸出しなメインMCってのもすごいと思うけど
それを許容する相方。更にはスタッフもすごいな
結論
全員で堂本光一を甘やかしたい
わかるわかる(笑)

そんな光一さんは紅葉さんが選んでくれたゆかたにもご不満な様子で
光「配色がちょっと女性っぽくない?
紅葉さん相手にタメ口なってますよ光一さんw

未だ男っぽさとか女っぽさに拘る36歳思春期まっさかり
SHOCKのイメージと云われて自分の中で折り合いが付いたのか
光「雰囲気はいいですね」
も「あ、いいですか、良かったですー」
ゲストにも甘やかされてるな(笑)

しかしキンキキッズのゆかた姿たまらん
剛さんの若旦那っぷりと光一さんのはんなりっぷりたまらん
こんなお姿晒して京都の街中を歩くとか犯罪やな!
大阪では一般人との遭遇を極力避けまくったロケだったのに
京都では観光客まみれの目抜き通りを歩いてて
大阪人どれだけ警戒されてたんだよと思うたよほんまにな!(笑)

最初の扇子屋さんで紅葉さんに1万円ちょいの扇子をプレゼント
に剛さんの誘導でもってかれた光一さんw
剛さんのおねだり上手っぷりもなかなかだったけど
これは、最初ちょっとご機嫌ナナメだった光一さんから紅葉さんにお詫びもかねて
みたいな感じに剛さんうまいこと持っていったんかな、と思って見てたw

おつりをもらって
光「僕らぐらいになるとこれで仰ぎますね」
とあずまっくすの真似してお札で扇ぐんだけど
一万円札でなくて千円札というあたりが可愛くてさー(笑)
結局何やっても可愛い。知ってます

そのあと祗園小石でかき氷を食べる一行

光「あの…なにもかけないやつが欲しいんですけど」
氷だけを注文する光一さんに、お店の人と紅葉さんが「?」マーク出してる中
平然と受け止めてる剛さんのいつもの事感なw
剛「氷だけ食べに来る人いないでしょうからねえ」

で、お店の人が気をきかせて3種の蜜をつけてきてれくれて
店「あまりにもさみしいからちょっと色気だして」
この言い回しがさすが京都やなーて思たわ

素氷を食って光一さん
光「うまい!
も「今日はじめての満面の笑みですね」
云われとるww

光「ちょっと練乳かけてみるか」
光「抹茶かけちゃう」
剛「ほんなら最初から抹茶食べりゃ良かったのに」
思いますよね~
でもそれを本人に云えるの、剛さんだけやからね~(笑)
こゆ遠慮ないやり取りしてる二人がめっちゃ好きやわ

店「あっ、かけてくれはりましたか!」
おかみさん優しいなーええ人やなー

そして今回の一番の目的の料亭に着く一行。

テレビ用に横並びで座るんですが
何故か光一さんがセンターw
いや、うちらは嬉しいですけど、何故光一さんがセンターww

舞妓さんが部屋に入って来てた時の剛さんのお言葉がまた逸品でした
剛「わ~綺麗~お着物」
お 着 物
そりゃ隣に座ってる人の方がべっぴんさんですね、気持ちはわかりますよ、でも
正 直 す ぎ る

運ばれてきた料理が画面に映る前に
光「あいつやばいよな」
光「まだ映ってへんけどな」
どこまでも自由な光一さん、好き(笑)

そんな光一さんお目当てのあいつ、ウニの殻盛が机に置かれて
光「ほら映った、映ったあ
可愛いわ!!

さてここからいよいよ
世にもいやらしいお座敷遊びが始まりますよ
主にキンキが(笑)

まずは、わりばしをくるくる交わして遊ぶ『ベロベロの神様』
こんなんが楽しいっていうんだから、ほんまにお座敷遊びって優雅やのう(笑)

負けた剛さんが、すっぱいもんを飲んで顔をしかめた後に
剛「匂いだけ嗅いでみる?」
と光一さんに渡して
光「おあっ…
ここのやりとりが自然な仲良しっぷり出ててすんげー可愛いかった(泣)

更に2回戦目、自分で回して負ける剛さんに
光「んふふふ」
剛「ちゃうやんちゃうやん、いやそうなるやん」
光「いやーもってるんねー」
二人だけでわちゃわちゃしてる…可愛い(泣)
3戦3連続で負ける剛さんに
光「もう飲みたがりなんだからあ~」
剛「ちょっとまって、このゲームオレだけがしただけやん」
いや、キンキキッズがきゃっきゃしただけです(笑)

そのあとこの回で一番いやらしさ満載だった金比羅船々

ゆかた姿の二人が向かい合ってるだけで萌えメーター急上昇なのに
お椀を持たない光一さんの台に置くお手手がにゃんこ手になってて
それがお気に召したのか
はたまた負けまいとムキになる光一さんが可愛いかったのか
勝つことよりも光一さんを見る事を最優先にする
剛さんのいやらしさったら!!!!!
ゲームそっちのけで光一さんの顔を覗き込む
剛さんのいやらしさったら!!!!!(笑)

剛「ん~~ふふふふふふふ~」
剛「ちょっと待ってやww」
光「ちがうやん」
剛「ちがうやん」
わちゃわちゃわちゃわちゃ
キンキキッズが楽しそうすぎるwwww

結局光一さんを見る事を優先した故にwあっさり負ける剛さんな
剛「あ、しょうもな」
もっと続けれたらもっと見れたのにねえ(笑)

罰ゲームのジュースを飲んだ剛さんに芸後さん達から
「剛さんはお強い♪ええ男や♪男前や♪」
と囃されて
剛「やかましいわい!
光一さんをデレデレの顔で覗き込んでたくせに
女には啖呵切る剛さん超オトコマエ(笑)

光「あの三味線も、ジャン、ジャン」
剛「もっかい、お強い♪のくだりやってもらっていいですか」
芸「飲んでいただいたら」←さすがw
で2杯飲んだ剛さんに
光「お前それを聞きたいが為に2杯飲んだんか」
剛「うん」光一さんだけに頷いてるし
剛「いやだってオモロイやんwジャン、ジャン、おもろいやん」
それは光一さんが面白がったから
という理解で合ってます…よね?w

最後のお遊びはとらとらとらで
二人で衝立越に覗きあうのが可愛えったらありゃしない

剛「最後のスポットがですね、思てた以上にやったらめっちゃおもろいていうね」
光「今日は何かね心に余裕があるのか違う面白さを見つけることができたよ」
だってお座敷遊び云うても、舞妓さん、芸子さんと遊んでないもんなw
キンキキッズで遊んでるもんなw
だから楽しかったとか云われるとたまらんよな(笑)

剛「楽しかったよねー」
光「ああいうジャン。とかね」
剛「ジャン。がちょっとねw」
光「あれおもろいな」
罰ゲームのジュースを6杯飲んだ剛さんの
剛「やかましいわ」
までが光一さんの「ジャン」セットなことは間違いないっすな

しかしこの番組
つくづく
キンキキッズが接待されてる

web拍手だよ