バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『古田新太』in上野アメ横

とうとう古田新太さんを見つけたブンブブーン(笑)inアメ横

光「人が多いね」
剛「人が多いんでね。あの、ほんとうに我々人の多いところは大嫌いなんで」
光「嫌いですよね」
イヤとか嫌いって事をTVで堂々と云うの
君達ぐらいだよ大好きだよ(笑)

行きつけの三軒茶屋でなく何故上野なのかというと
古「ものすごい迷惑してるんですよ」
古田新太探しゲームが一般人に広まってしまったらしいですw
それで新たな昼飲み店を開拓する為の上野ロケとなったワケですが
安心して下さい、関西では広まってませんよ←

流行が出来るぐらいブンブブーンがお茶の間に浸透してるのだとしたら
なんか嬉しいっす
古田さんには申し訳ないけど(笑)

そしてキンキはといえば2人揃って盛大に風邪っぴき中というw
なんでも分け合っちゃうキンキキッズ愛おしす!なんだけど
風邪っぴき二人に挟まれた古田さんの
キンキ厄が止まらない件な(笑)すまんこってすw

3人で飲み歩きかと思いきやそこに現われる女子アナ
いやいらないっすそんなとこに女子アナ結構です
と、いち視聴者は素直に(笑)思ったワケですが

光「飲みに行くんやったら別に3人で大丈夫ですよ」
当事者も至極素直だったw
『何故登場?!』←テロップまで女子アナをディスってたw
剛「あ、そうですよ。それもそうですよね」
常にキンキ優勢。
だからブンブブンスタッフ好きだww

東京生まれ東京育ちだから案内が出来ると食い下がった女子アナに
剛「何かずっと付いて歩いてるだけなんですけど」
容赦ない剛さんの追従
光一さんが後ろでふふって笑ってるのが
かわええわぁー

最初の飲み屋を決めて、撮影交渉に入るキンキキッズ
光「じゃあちょっと交渉してみます」
と光一さんが云うやいなや
お店に向かう剛さんと、それに被さる
光「じゃ、剛くん」の声

剛さんが行くとハナから思っている光一さんと
自分が行くとハナから思っている剛さんの
この連携どうですか
この阿吽の呼吸どうですか
この甘え甘やかしっぷりどうですかw

このお店でこの日一番の萌えポインツが投下されるのだ!
しかもメインで抜かれてたワケでもないのに
キンキオタが誰1人見逃さなかったという貪欲さ!(笑)

古田さんの背中越しに光一さんにお箸を渡す剛さんというさりげないひとコマ
画面に映っているのは古田さん
中越しに渡し渡される二人の手と手

その割り箸がすでに割ってあるという事実と
それを当たり前に受けとる光一さんに

全米が震えた

自分の親にも割り箸を割って渡した事なんてないぜ
キンキキッズの日常茶飯事が想像を絶してた件…!
おばちゃんあんたたちをみくびってた、ごめん

そんな衝撃映像をサラっと流しつつ
飲み会はゆるっと続きます(笑)

33分探偵の撮影時のカニかまソックスの話も出てましたねw
何度も同じ話で笑える光一さんがかわいい
光「いいなwそういうのいいな
キミが笑ってくれるならボクはオオムにでもなる~(これw)

その次のお店は、映されたくない人がいるというので断念
はせずに、音声のみでお届けって
斬新ww店変えないんだww
ゆるすぎるけどこの緩さがキンキっぽくてイイネ

最後はセルフの飲み屋さんへ
外から覗きながら
光「あ、なんかすごい。お酒並んでるわ」
剛「あ、ちょっと見て、なんか押して」
光「ああやって取んねん。自分でかなあ」
剛「ちょっと聞いてみよ。許可取ってないし」
光「許可とってえ←あまえ…
この会話がなんか普通に可愛いかった
会話だけ聞いてると…36歳男同士には思えない(笑)
いいよ可愛いよキンキたまんねえよ

でお店の人がシステムご存知ですかと聞くのに食い気味に
光「しらんわかんない」
剛「しらんわかんないです」
光「教えて下さい」
キンキキッズぞんざいなのか丁寧なのかわからんわwそれも二人してww

お客さんにバニラ風味の梅酒を教えてもらって
光「へえー。剛それしてみいや」
こゆタイミングで素で「剛」って呼んでるの聞くと
萌えるよね…(笑)

注いで香りを嗅ぐ剛さん
「あ」って顔して
で、嗅がせようとして、古田さんを一瞬見たのに
光一さんに差し出すというナチュラルな相方第一主義が発動w
なんか…すごいよ剛さん、ひれ伏すよ(笑)

そのあとどんな味かを尋ねてからの
光「ちょっと、ちょっとちょーだい」
も超可愛いかった

梅酒が一杯あったら(あったら)
剛と僕とではんぶんこ~♪

なんの替え歌かわかった人は
同世代(笑)

web拍手だよ