バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

天の岩戸前から

えーと冷静に考えるに
来週はキンキちゃんのCDが発売されるんですよね?

TV露出一回もないままなのか!∑(;゜Д゜)

年に1回のCDリリースにプロモもさせてもらえないとか
おしんなの?
渡る世間は鬼ばかりなの?
変わったカタチの石リバイバルなの?

いーーやーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜

先日某グループのイベントで
結局CDの売り上げ枚数がそのアーティストの評価を決める
コンサート会場のキャパもそういうので決まる
みたいな事を事務所の人が云うてたと聞いて
やはり二人に一番貢献出来る方法って
CDを買うということなんやな
と身につまされた所だというのに
肝心の事務所の売る気が見えないっていう

いーーやーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜

オレたちは1つ物欲を我慢すれば1枚CDが買える
1つ物欲を押さえればまた1枚CDが買える
(財布が)ボロボロになるっ
その分(キンキが)輝けるんだぞ

二人の為なら金銀ばらまいて踊り続けるから

キンキキッズを殻に閉じ込めるのはよせ!

と云いたいオタゴコロだす

web拍手だよ