バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

必冊仕事人

おい、これ…TVガイドだよな?
主にTV番組を紹介する週刊誌として売ってる本…だよな?

と思わず本屋で2度見したガイド様の
本気で来たゾ感がものすごいっす

無駄に力の入ったページ数!
無駄云うなw
週刊誌で巻頭から14Pとかおかしくね?おかしいよね?普通ないよね?
拝みたくなるレベルだよね?(笑)

しかも気付きましたか?
紙質が!
ここだけはオリスタ様に敵わないよねと常々云うてた
紙質が!

すごくいい紙を使ってくれてるwww

え、なんで?紙悪いとか文句云うてるの知ってたの?w
まさかの手を打ってこられて
キンキファンのオタ気質見抜かれすぎで辛いw

とりあえず
全国の書店からガイドが消える。
ぐらいの仕事はしてるので

消える前に本屋へGOだ

web拍手だよ