バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

徹子の部屋

金曜日放送の徹子の部屋も見ましたよん
光一さんの髪がカツラみたいで
そのセットはどうなんだ?と思うたよww

その中で剛さんの話が出てましたねー
リアルタイムで見てた人の反応が「またメディアトークか」みたいな感じだったので
もっと突き放した受け答えしてるのかと思ってたら
普通にちゃんと話してて逆にびっくりしたよ(笑)

「会話もそう多くはないんですけど
でも何かそれが自然というか
自然体ですね」

と語るトーンも顔も優しくてドキドキでした
光一さんは剛さんと自然体でいられる事が
すごく自慢なんだな
すごく大切なんだな
と思たよね

大事になればなるほど言葉では表現出来なくなる
という気持ちはすごくわかるから
やっぱり紙面とかじゃなくて
映像で見るの大事やね(笑)

徹子「食べ物が同じで嬉しいねーと子供っぽく云ったりすることない?」
光「ありえないですねw」←顔っかおっ

「うまっ相方を見る
「うーま相方も見る

確かに子供っぽいというよりは…ニヤリ(大笑)

web拍手だよ