バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

陰陽師

博雅たん可愛いかったねーー
もう終始博雅可愛いで終わってしまいましたわ(笑)
画面に映るたびに博雅可愛い(*´Д`)ハァハァてなって
ストーリーとかどうでも良くなってしまってたので
もう一度じっくりゆっくり見ねばならぬ

晴明の博雅大好き好きっぷりもちゃんと出てて良かったです。
お花畑で博雅を蝶で飾っちゃう晴明とか
ヒロインほっぽって博雅おっかけちゃう晴明とか
結局博雅の為にしか動かない晴明とか
博雅オンリーワンな晴明かわゆすやったw
そしてデートに誘っておいて
3人で行こうとか云っちゃう博雅たんの天然っぷりなw

まああんな眉目秀麗で素直で実直でまっすぐで単純で可愛い人が
身近におったらそりゃ普通に好きになるよね!(若干光一さんと混ざってますw)
さすが二人とも華があってバディ感バッチリだった

ドラマ全体としてはもう少し陰陽師の世界感が欲しかったというか
うーんなんというか、さらっと薄味な感じでしたね(笑)
あの時代独特なおどろおどろしさとかが全く感じられなかったので
もうちょっと濃ゆい味付けでも私は良かったなー
物の怪の不気味さや妖しさも全然なかったもんね
そもそも染五郎晴明さんに闇の雰囲気なかったからしゃーないねんけどなw
ヒロインにもう少し色気が欲しかった…
あ、ヒロインは博雅だったか←w

1つとっても気になった事といえば


博雅の鳥帽子でかくね?

web拍手だよ