バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『気志團』2 リタたんパニック

ブンブブーンはお待ちかねの赤ちゃん回です
前回からキンキのふんどしで相撲取ってる感ハンパない気志團がゲストですが
KinKi Kidsを使って芸能界デビューを企てる30分』
ナレーション云うてしもてるw使われてるよキンキキッズww

でもいい!
赤ちゃんと触れ合うキンキちゃんマジ天使だったから許す!(何様w)

オープニング、寝坊で遅刻するゲストw
光「今日、僕ケツあるんでお願いしますよホントに」
時間制限があるという光一さんに
剛「えっ」
光一さんのケツを覗き込む剛さん
光「あるよ!ケツ。お願いしますよ」
剛「ほんまや。いつもね、お尻ないんですよw」
光「あーそうやねん、ケツないねんオレほーんまに」
一瞬で和んじゃう二人のこの空気感好きやわ~
剛「いつもペッタンコでね
いつも…いつも…
いつも光一さんのケツの状態を知っている剛さんか…ふふふ←w

で、遅刻を土下座で誤る翔やん
光「ちょっとその間休めたんでね」
剛「赤木春恵さんの特番見れたんで大丈夫ですよ」
て云うキンキの懐の大きさな!スターっすね!(笑)

松さんの娘のリタちゃんがこの日の主役なんですが
翔さんが叔父って事はここ兄弟なんか知らんかった

まずはアー写を撮りに『スタジオアリス』へ。
アー写と聞くと、単独カウントダウンで出てきた光一さんの写真思い出すよね(笑)
翔「すいませんどうも、キンキッズです」
完全に虎の威を借るキツネ状態っすねww

『アリス』でアー写を撮った一行は次の『テアトルアカデミー』へ。
赤ちゃんがレッスンしている部屋へ向かいます
光「交渉の天才、剛くんがちょっと」
光一さんの剛さんへの信頼感と
進んで斥候役を買って出る剛さんのお人よしっぷりたまらん(笑)

赤ちゃんを抱っこしてふにゃふにゃになる二人の可愛さなーーー
光「ふさふさやんあーわろたわろた
お ま え が か わ い い (泣)

赤ちゃんを抱っこしてカメラに見せてる光一さんのとこ
最終的に赤ちゃんのおデコがカメラにぶつかってませんかねw
これはカメラさん、うっかり光一さんしか見てなかった(見とれていた)疑惑がww
まあわかる、わかるよ!
光一さんの顔めっちゃやさしくて超美人さんやもんな、わかるよ!
バレたら剛さん怖いけどわかるよ!(笑)

はー可愛い
赤ちゃんも可愛いけど
赤ちゃん可愛い可愛いってなってる二人が超可愛い

そして最後にひよこクラブの表紙にしたいという野望を持って
ベネッセコーポレーション』へ

【キンキの力で表紙を飾りたい】←テロップw
完全におんぶにだっこってやつですねw
てか二人の力をそこまで評価して頂いてなんかありがとうという気持ちになって来たよ(笑)
光「まずは中じゃないですか」
剛「表紙を取るってなかなか難しいんですよ」
スターゆえの重みがありますな(笑)

ベネッセビルの中で翔さんに最終確認を取る剛さん
剛「ここ(表紙)までこぎつけるワケですね?」
剛さんの本気モードが発動した。
目標定めた剛さんはマジ強ええですよ。

そして編集部へ乗り込む一行
翔「ジャニーズ事務所がやってまいりました」
だからおまえは誰やねんww
『なぜか祝福』←テロップもw
キンキキッズの好感度は利用されるぐらいすごいんだからな!(開き直りw)

いよいよ編集長さんと直接交渉
光一さんが剛さんにお任せモードで後ろに回るんだけど
その時剛さんのお腰様持って回ってくのがかわゆすだった

剛「ちょっとご相談があって伺わせていただいたんですけど」
構える編集長に
剛「イメージソング書かせて頂けないかと」
光「ちがうね」
剛「ちがいましたっけ」
光「ちかうね、ガラスのひよことかないね」
笑いを取って場を和やかにする、これ高度テクニック!(笑)
阿吽の呼吸で乗る光一さんとか
それを信じてボケる剛さんとか
キンキの実力をとくと見るがいいさ!!←だれw

そして【しばらくガチ交渉をご覧下さい】←のテロップなw
完全にキンキに下駄を預けるスタッフw
なんかすごいなー

しばしガチ交渉したものの難色を示す編集長に
やっぱり無理かなという空気になった辺りで
剛「いろいろなルールとかもちろん承知なんですが、冷静に赤ちゃんを見た所」
剛「表紙でいけんじゃないかなっていう方、ちょっと拍手もらっていいですか」
周りを味方につける技キターーー!民主主義キターーー(笑)

剛さんのこういう時の、ちょっと強引だけどわがまますぎない
ギリギリの交渉術は本当にすごいと思うの
光一さんは相手の事情とか考えすぎて引いちゃう人なんだよね
二人って本当にいいバランスだなーと思うのこういう所だよなー

光「実際問題、何月先まで決まってるってあるんですか」
現実的なとこ聞いて
編「9月号まで」
剛「じゃ10月号」
無理をぶっこむこのバランスなww
KinKi Kidsの最強バディっぷり素晴らしすぎるww

イケメンの本気押しにあっぷあっぷな編集長に
剛「めっちゃてんぱってますねw」
さては楽しんでいるな…恐ろしい子!(笑)

とうとう押しきられる編集長さんに
剛「OKでいいんですか?」
編「是非宜しくお願いします」
あんなまん丸な目でがっつり見つめられて念押しされたら
押し売りなのに「是非」とか云っちゃうよね~wしょうがないよね~(笑)

翔「キンキッズのファン全員買いますから」
おいこら調子乗んなよ
光「はい」
はい云うなwwwwww

という事で本当にキンキの力で表紙取ったどーーーー!

剛「本当はこうなると思ってなかったので」
またまた、本気だしたくせにご謙遜をw

最後に交渉決裂の時用にと撮っていたPVが流れるんですが
これがこの日一番の衝撃映像だった件(笑)

スヌーピーを振って被写体をあやす光一さん
その先にいるのは…・・・剛さん?!
お前らスタジオアリスでこんなプレイを…!プレイを…!

会報表紙に採用!


web拍手だよ   

たまひよ10月号はただいま発売中です(笑)