バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

世界の中心で老いを叫ぶ

ついにキタ


人生初の

 

 

 

老眼鏡wwwwwwwww

 

い、い、いまはリーディンググラスって格好いい名前があるんだからねっ

文庫本の漫画が読み辛くってねえ(理由w)
やっと初老の仲間入りを果たした気がします

そして反省
そうか短歌は5・7・5・7・7だったね
何を勘違いしたか、5・7・5・7・5で作ってたw
2文字足りないってイライラさせた人ごめんなさいww

という事で今日から3日間剛さんは平安神宮でライブですね
晴れた、晴れたよ、めずらしい(めずらしいとか云うなw)
でも晴れてよかったです。
雨は3日間降らない予報になってますが
昨今朝晩がすごく冷えるので、行かれる方はお気をつけ下さい。
京都の底冷えハンパないよ!

日曜日には奇跡の平安コラボですしおすし

みんななんやかんや


妄想しようぜ(妄想推奨w)

web拍手だよ