バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『武井壮』パンとバターを食す

という事で今回は
大好物のモグモグキンキちゃんが見放題なパンとバター回ですパチパチ

いやーいい企画だと思うけどね
ゴールデン枠への企画持込が全滅だったそうで
武「今回の企画に関してもデレクターがほんとに不安がっていて」
そこはキンキの魅力を信じての企画通過だったのかな
と考えたらスタッフに信頼されてるキンキステキ

剛「今までOKしなかったゴールデン枠の人たちを、もうギャフンと云わしましょうよ」
光「その人たちを倒しましょう、今日は」
この子らほんまええ子やなー
企画持ってきた武井氏も、企画を通したスタッフも受け入れて安心させて笑わせる
ほんまスターやわええ子達やわー

そんなええ子達はゲストへの無茶振りも忘れません←w
剛「例えばジャニーさんを倒す場合はどうなんですか?うちの社長」
と煽って実演させてみせて
武「大丈夫ですか?」
と不安に駆られるゲストに(曲りなりにも事務所の社長だからなw)
光「大丈夫!僕らが保証します
剛「全然大丈夫です
この絶対的確信!
さすがジャニさんのスペオキ!

部屋に6種類のパンと6種類のバターがズラッと並べられてて
わりと豪華な画づらじゃない?w
まあこの後最後まで一切画づら変わらないんだけどね?(笑)

このオンエアを家で見てたら、うちの犬がずっと反応しちゃうだろうと
きょろきょろパンを実演して超かわゆすな光一さんの隣で
剛「そうそう、パンて名前やからね」
光一さんより先に説明しちゃう剛さんなw仲良しやなw

パンを拘って食べたことないと云う光一さんに対して
全粒粉のパンを
剛「GI値とかも変わってくるよね」
とマニアックな話をする剛さんに、ぽか~ん顔の光一さんwからの
剛「1個こだわりいい?しょうもない拘りやけど」
剛「スタジオ今木でしょ、パンでしょ、やっぱオレね、パンは裸足で食べたい」
光一さん、顔、かおw
剛「木の温もりとかをこう感じながら」
光「僕、武井さんより剛くんがめんどくさいんですけど」
剛「!!!!!」
剛「…ええっっ?!」
確かに面倒くさいけどなwキンキはお互い様やしなw
何より光一さんの与太には慣れてるハズやのに
ショックを受ける剛さんがかわいそ可愛いwww

武井氏の説明が長くてなかかな食べさせてもらえなくて
光「めんどくせーなー!いいから早く食わねえ?」
光「今日番組ね、これのせいかね、朝めしも出てないのよ」
以前のお取寄せ回の時に、移動車で弁当食って文句云ったからじゃないですかw
でもお腹すかせてる光一さんを見ると安心する~(笑)

6種のバターのうち、後ろの3種は食べたことがあると剛さん
剛「ただ新しい出会いなんですこっち(前)のほうは」
光「オレもそうね~」
おう…一緒なんだね…奇遇です…ね…?(笑)

剛さんがチョイスしたパンとバターを絶賛する武井氏に
光「オレも食べたいそれ」←か…かわいい…w
剛「お前は」
光「いくよー」
剛「お前はあかんよ」
光「なんでやねん!」
じゃれてる…キンキキッズいちゃいちゃしてる

因みにバターは?
光「のせてから焼くことはないなー」
剛「僕は断然乗せてから焼く派です。何故ならば沁みこんでいくからね」
光「僕がやるのは、焼いてから塗ってもっかいちょっと焼くって…」
剛「あめんどくさいっ!」
光「いやいやいやwそのめんどくさい返し何やねんwうっはっはっはw」
じゃれてる…キンキキッズいちゃいちゃしてる

こんなにいちゃいちゃしてますが
不仲です(都市伝説です)

光「おほほほほwう~~めえ~~
剛「めっちゃうまい
モグモグキンキちゃんは本当に可愛いvvv
いっぱい食べる君が好き~♪

パンとバターの組み合わせは地球上で最強のコンビだと力説する武井氏
武「これ以上にマッチングされてるモノ、何の違和感もない感じのてモノ何かあります?」
武「KinKi Kids以外に」
武井氏
最強GJ!(笑)

剛「以外に?」

一切否定も謙遜もしないキンキキッズww好きww

バターが塗れてない所があるのがイヤだと云う光一さんに出されたものは
光「あ、コーンスープや
子供か!可愛い!!(泣)←なくなw
パンの耳をつけて
光「・・・・うーーめえ~~~
剛「これは旨いねえ~~
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(泣)

そのあとも
「こ~れ美味いねえ~
ってもぐもぐして剛さんに向かってニコニコ云うの
超可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(号泣)

しかもここまでゲストの武井氏は一切食べてないって云うw
ゲストの願いを叶えるというコンセプトの番組で
キンキキッズをおもてなししたがるゲストが多いの
人徳?(笑)

更には私物持参で武井氏のスチームトースターが出動
二人「「スチーム」」
せーのと云わなくても声が重なるのが自慢の二人ですww

最後にバターコーンを乗せるという武井氏イチオシの食べ方が紹介されて
武「今日僕がお伝えしたかったのはこれです」
光「最初からこれにしてくれればもうちょっと感動あったかもしれんけどな」
正直すぎる反応の光一さんw好きw
そんな光一さんを諭すように
武「一番最初の舞台が武道館だったらどうしますか」

光「ぼくらそうなんですよ」

スタッフ今日一番うけたwww
いいオチきたwww

光「KinKi Kidsデビューの全然前にやったコンサートが武道館なんですよ。一番最初が。ファーストコンサートが」
剛「楽しかったですよ

キンキキッズのエリートっぷりw
「楽しかった」とのっかる剛さんの合の手がガーサスっすw

スペオキでエリートで激キュートで
自他共に認める地球上で最強のコンビ
KinKi Kidsって実は
ラスボスなんじゃね?(笑) 

web拍手だよ