バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『遠藤憲一』ベートーベン講座

本編とまったく関係なかったけど
自撮の二人が最強に可愛いかった!!!!(笑)

キンキちゃんズが自撮りにすっかり抵抗がなくなってるの可愛い
むしろ自撮りが楽しくなってきてる様子が可愛い
小さい画面に収まろうとしてうっかり近づきすぎてるの可愛い
二人の雰囲気がプラベモードで
頭ハの字になってくっるいてる二人がただのバ○ップ○にしかみえなくて
可愛いったら可愛いったら可愛いったら可愛い!

本編はほぼベートベンづくしで
二人的ツボはあんまなかったけど、興味深く観れました
音楽の授業とか全然好きじゃなかったけど
青島先生の話はわかり易くて面白かったですね

ゲストの遠藤さんがキンキのCDのナレーションを入れてると
初めて知ったキンキちゃんズの
光「えっ」
剛「えっ」
光「うそうそ」
剛「ほんまですか?」
二人とも知らないというのがまたなw

遠「夢は…なんだっけ」
光「夢を見れば傷つくこともある」
おおー光一さんよく云えたね←失礼だw
遠「あれオレの声
全く責めもせず「あれオレ」って云ってくれる遠藤さんいい人だー
光「えー知らんかったー」
光「いやこれファンの人も知らんかったんちゃうかなー」
周りのみんな「知ってるよ!」て反応でしたが
ぶっちゃけワタシは知りませんでした(コラw)

そして光一さんの意外な豆知識が披露
光「譜面の中に最後の最後にティンパニを割るでいうマークがあるの知ってる?」
逆になんでそんなマニアックな事だけ知ってるの?(笑)っていうね

青島先生の
青「3人の中でどの人が一番美しいかと思たら光一さんが一番美しいと思います」
芸術家らしいストレートな表現がステキ

青「絵に描きたくなるから。少女マンガの王子様みたいだから」
剛「あーはいはいはい」
相方 全 力 肯 定

更に
剛「ちょっと光一描いてもらってもいいですか」
あんたが見たいだけでは…
剛「少女マンが読んでらっしゃったから少女マンガ風の人にふわっといっちゃうんかなー」
長年連れ添った相方を少女マンガ風の人ってしれっと云っちゃう
堂本剛37歳の強火っぷり

まさに『運命』
ジャジャジャジャーーーーン

web拍手だよ