バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

剛さんお誕生日おめでとう

剛さん

おた

おめ


光一さん風に云ってみました(笑)

サブローKinKi Kids
乾杯

剛さんにとって笑顔溢れる1年でありますように

あ、そうだFCの会員番号持ってるんだから
J-netのBD動画、是非みてね(笑)
隣の人と一緒に見てね
おれら全然祝ってないやんwとか云いながら見てね
お前横顔しか映ってないやんwとか云いながら見てね
なんかこれオレらが楽しいだけやんとかいいながら
すっかり画面忘れていつも通りのお互い正面になって
貰ったお誕生日プレゼントを
「今日まで使わずにとっておいてん」返しして
「たいしたもんとちゃうて云うたくせに」
「いやいやええもん貰いましたよ」
と画面に負けないデレデレ甘々を延々と繰り広げたといしても

ファンの子に報告とかしなくていいから
永遠に2人だけの銀色暗号でいいから

 

よいお誕生日を←(笑)

web拍手だよ