バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『久本雅美』inスカイツリー

いよいよ
いよいよ
伊予はまだ16だから~♪
いよいよキンキキッズのおデート風景地上波初公開
ロマンチックFUUUU~とまらないっ
すみません1人で盛り上がってますが生暖かい目でご覧下さい

だって~~だって~~~2人が幸せそうなんだも~~ん←完全に舞い上がっております

お膳立てをしてくださった久本先生に礼!…何かが違う気がするがw
スカイツリーに1度も行った事がない2人を連れて行ってくださって
あまつさえデートまでさせてくださるなんて
久本先生に最敬礼!
え?何か間違ってますか?いいえ、オンエア見れば間違いでない事歴然です(笑)

まずはフジテレビ前から車に乗り込む3人
剛「運転中にちょっと、(寄りかかって寝るふり)こんなんもいいです全然。うちの相方なんで」
なじぇお前がそれを許可するのかと小一時間
これも剛ハンドレッドの一環ですかそうですか

そのあと久本さんだけ乗せてドアを閉める2人
これぞ奥義『キンキキッズ阿吽の呼吸』

ひと悶着した後いよいよ出発
かと思いきや
光「申し訳ございません
いきなり謝る光一さん
剛「え、どしたん」
光「今日免許忘れたんですよ」
剛「えーガビーーン
ビーンって久しぶりに聞きましたよ(笑)

光「僕、財布忘れたんです、今日w」
【スタッフ一同驚いている】のテロップwスタッフも知らなかったこの事実w
寝ぼけて家を出て財布を忘れた事に車中で気付いたという光一さん
光「だから、だから、今日は剛くんが」
剛「ああ、まあオレが運転するっていうのもあるし」
2人「「久本さんが運転すると」」
奥義『キンキキッズ阿吽の呼吸』Ⅱ
近日『キンキ阿吽の呼吸』Ⅲ発売予定

剛「そんなんお前、打ち合わせの段階で」
剛さんも知らなかったらしい
光「ほんと申し訳ない。いつ云おかな、いつ云おかな思ててんけどー
剛さんいるからまあいっかと思ってたんやな
いや~~~ん甘えてるし~~~

免許の入った財布を貰っている剛さんがリアルやわw
ガチで光一やらかした感がおもろいわw

そして車中で、せっかくのデートだからと敬語禁止令を出す久本さん
久「敬語使こたら乳首つまもか」
ちょっと一生ついていきたいかも…(笑)

うっかり敬語連発してしまう光一さんに
剛「おまえ…wチクビ求めるねえ」
その云い方がエロくて ス テ キ 
久本さんや光一さんの「チクビ」にエロさ全く感じないのに
剛さんが発する「チクビ」が駄々エロイのは何故でしょう(しらんわw)

結局スカイツリー到着時には剛2チクビvs光一12チクビという大差になっていて
剛さんの本気をひしと感じました
光一の乳首をつまみたいという執念を…違うかw

光「チクビはいつやるの?w」
剛「あのチクビのとこでやる」
光一の乳首をつまみたいという執念…しかと見届けた!(大笑)

一行はまずソラマチ商店街へ

甘味処でお団子見て
剛「なにこれ、うまそー♪」
光「僕は大丈夫。あ、でもみたらしは食えるな~」
久「ほんだら…なんでこいつをおもてなしせなあかんねんやろ
生まれつきの王子ですからw

光「これ絶対美味しいやつやん」←これ光一さんの口癖やんw
光「オレなーんもつけてないの食べたい」
剛「ああ、お前そういうタイプやもんな」ゲロ
光「そゆの大好きゲロゲロ
剛「大福の皮食べたりな」ゲロゲロゲロ
光「大福の皮とか」
久「え、モチだけってこと?」
光「そ、なんもつけない。なんもつけないの食べたい
剛「だから楽屋でもしその現象が起きたら、その中のアンコはオレが貰うんですよ

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ・・・・
口から大量のみたらし餡が垂れ流しに…
なんじゃこの甘いクソ甘い阿呆のように甘いやり取りは

しかも食べてあげるとか食べさせられてるとかでなく
『オレが貰う』
ぐっっぼぉぉ
胃の底からあんこがせりあがる甘さだぜえっ…!

そんな毛穴という毛穴からアンコ染み出る2人のやり取りに
【堂本あるある】のテロップ
しれっと普通に出してますけど
ないから。普通は。普通じゃないのが堂本あるある

で、お店の人に素団子を貰う王子様
光「ぜったい美味しいやん!」←w
剛「食べやはよう、だから」保護者w
久「子供か!」←正解w
光「うま
光「オレこれ一番好きかも
完全におもてなしされとるw
2人して甘やかすからしょうがない
てか店の人も甘やかしてるからなこれw

お次はパン屋さんで
光「これめっちゃうまそう、チーズチーズ」
剛「うまそやな、これ買おか」
光一さんが興味を示したモノは即お買い上げする剛さん

光「ぜったいこれ美味しいで」何回云うねんw
剛「絶対旨いやろ、これ」感染るんですw

それからソフトクリームを買って食べる3人
剛さんのソフトクリームに手を伸ばす光一さん
それ剛さんがペロペロ舐めたスプーンで周りを撫で回したソフトクリームですけど…
(*´Д`)ハァハァ
剛さんに関して潔癖症ガン無視な光一さん
(*´Д`)ハァハァ
剛「おい、こら、こらw」←顔が…ゆるっっ
久「仲良しー仲良しー」←正解

ソラマチの探索を終えた時点で勝負は
剛さん6チクビvs光一さん19チクビww
ステキな言葉をくれたらマイナス10チクビにしてあげると云う久本さんに
光「そんなんいいから雅美はよいこ
のナイスプレイで一気にマイナス12チクビにw

スカイツリー展望台に到着して
噂のタッチマイハートへ。
でかいハートを片方ずつ触ると色が灯る相性占いらしいです。
2人それぞれ久本さんと灯した後
剛「じゃあちょっと…」
剛さん最初から光一さんとやるつもりでしたよね
剛「お前むこうで」
むしろ久本さん前座ですよね
むしろ久本さん当て馬ですよね(笑)

で、素直に移動しちゃう光一さんも実は2人でやってみたいと思っていた。
に5000点。更に倍率ドン(古いなw)

黄色いハートが灯って
光「ま、でも一緒にいればすべてがうまくいくでしょう」
光「ジャニーさんはよくね」
2人「「考えたもんやね」」
剛「同じ苗字やしね」
えーと
今日本の一番高い場所で自慢毛を無制限放出するキンキキッズ
この熱い想い全世界へ届け!

次にスカイフライングという2人乗りのブランコへ向かう一向
光「うははw恥ずかしいやつw」
剛「乗ったアカンやつやでこれw」
といいつつ率先して2人で座る
しかも光一さんわざわざ久本さんを退けてるしw
ネタと見せかければなんだって出来るという技を取得したようです

そんな2人に久本さんから「なんでやねん」と抗議が入って
剛「あ、そうじゃないの?この画が欲しいんじゃないの?」
いえ、欲しかったのは間違いなくその画です
ありがとうございます手のひらでコロコロしますのでもっとお願いします

で、じゃあ、とイスから下りる光一さん。
そのまま剛さんの手をひいて立たせるという
萌え萌えきゅ~なやつキターーーーー
左手めっちゃにぎってるにぎってるにぎってる
お前なんか握ってる!キターーーー
いやーーーー
スカイツリーにかんぱーーーい

ナチュラル仲良しKinKi Kidsがマジ愛おしいぜチクショウ

最上階にやってきた3人のいよいよお待ちかね罰ゲーム
最終的に光一さんは10チクビペナルティということで
2人に片方ずつチクビを弄ばれる…いやいや、つねられることに。

剛「じゃあ脱いで」
エ、エ、エ、エロいですってばーー
少しだけでも隠してくださいよー(なにをww)
光「そこまですんの?」
ど、ど、ど、どこまでする気だよーー(おちつけww)
剛「普通にして」
光「ヒートテック
剛「出とるやないかいもう」
光一さんのチクビが早くも大変なことにっ
てか【敏感】ってテロップ自重wwwwwww

光「めっちゃくすぐったいねんけどw」
ああっもう可愛いっ
こんなこと云われたら余計に弄びたくなr…いやいやごほごほ

で、2人にチクビ抓られて超痛がる光一さん
光「オメーいてーよっ」
ベシッ
剛さんに平手打ちかまし
剛さん本気の大爆笑

なんだよーーーーー
KinKi Kidsめちゃくちゃかわええよーーーーー
めちゃくちゃ仲良しだよーーーー
スカイツリーからバンジージャンプしたいぐらい可愛いよーーーーー(しませんけど)

あああー本当に
どっからどう見てもキンキのデートだった
むしろ久本さんがいることで心置きなくデートだった

本当に久本さんにはいろんな意味で
土下寝!w

web拍手だよ