バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『大久保佳代子・河北麻友子』inIKEA

IKEAでのロケは、ゲスト『大久保佳代子河北麻友子』の回っすね

引き続き未放送の地域の皆さん、ネタばれです。
とっくに放送が終わっている地域のみなさん、今更感満載です。

しかしこの視聴者へプレゼントシリーズ
キンキが2手に別れちゃうから、テンション上がらない事この上ないっす
視聴者に感謝をと云いつつ、確実にオタのニーズから外れてるなと思うけど
オタのニーズだけでは番組成立しないのも判っているから我慢するよ(何様w)
3時間同じ場所にいるのに別行動って
コンサート会場で3時間外周回り続けるフロートみたいなもんじゃないか
ステージは1つでいいんだ
敷地4畳半のIKEAはどこですか(ありません)

でもブンブブーンの楽しみの1つに
2人の衣装が超可愛いっていうのがあるよね
着ているお洋服が毎回かわゆすで王子様テイスト全開
ロケだから全身が映る事も多くて
2人の立ち姿とか、歩いてる時のシルエットとか
2人だけのファッションショーがひっそり楽しめて嬉しい

そんなKinKiの初IKEA
剛さんはロケ慣れしすぎているというか
気さくすぎて、一般人が恐縮してしまう感じが面白いw

1つ見てて笑ったのが、ベージュの服の子連れのお姉さんwお姉さんたらお姉さんw
剛さんを見つけた時の動揺っぷりといい、ファンなんだろうなってすぐわかるんだけど
ずーっと画面にチラ写りしてて、付いていきたくなっちゃうの~♪的な行動が見ていてめっちゃ面白くて
自分も、もし遭遇したらきっとこうなるやろなと共感したり
最終的に剛さんと握手できて、なんか自分も嬉しかったり(笑)

で、駐車場で鉢合わせをした2人の王子
そこ今、IKEAで一番ラグジュアリーな駐車場
東京ドームのたっかい所から降臨して世界を震わせたKinKi Kids
IKEAの駐車場で出会った~(ウルルン風)

やってきたご夫婦を見た光一さんが
光「今の手の繋ぎ方みました?
チェックポイントが細かいw
実は誰より乙女度振り切ってる光一さんの
人様の手の繋ぎ方に萌え萌えしてるかわゆさったら
君らもやっちゃえばいいと思うよ!(決して相手は大久保加奈子嬢ではない(笑))

剛「じゃ、ちょっといやらしーく横通りながら
お互いの存在を意識しつつ牽制する
このシチュエーションなかなかイイな←別行動が気に入らないとDisったその口でw

そのあと剛さん、ターゲットのご夫婦と会話をしながら移動するんだけど
剛「(赤ちゃん)生まれてどれぐらいになるんですか~」(遅)
ものすごいスローなんですけどww
剛さん普段の会話のスピードでちゃってるよかわゆすw

そしてこちらは大久保嬢と光一さんの会話(このスイッチやっぱ面倒くさいわw)
年上の女性はどうかと聞かれて
光「おれ年下がいいなー」
果ては
光「人による」
光一さんは正直者であると同時に頑固者です(笑)

ていうかさー思うんだけどさー
光一さんの『人による』って突き詰めると
『その人だけ』になると思うねんなー

こーゆうのはいや
でも剛はおっけー
こんなのもいや
でも剛は大丈夫
こうだったらいいな
剛は違うけどええねん

一托やんけーーー!(ノ゜Д゜)ノ===┻┻ゴルア!

光一さんはもう『人による』をやめて『剛マスト』ていうべき

命名『剛マスト』の光一さん(笑)は
自分が選んだ夫婦の旦那さんが、スポーツカメラマンと知って
光「お世話になるかもしれませんし、その時は剛くんじゃなくて、僕を良く撮って頂けたら」
光一さんの想定の≪その時≫がKinKi Kidsであることに胸熱

そしてターゲットの高額商品購入の期待に
剛「せーのでいきましょう」
といいつつ1人で突っ走っちゃって
剛「ごめんなさいちょっと興奮してせーの言うのわすれた
これちょっと可愛すぎてワロタw
興奮しちゃった剛さんの前のめりっぷりめっちゃワロタw

別行動でもそれなりに面白かったけど
最後に並んだ時の2人の画がやっぱり一番の癒しだったので

狭い車内、狭い店内、以外の放し飼い禁止


そして
あれまだひっぱるんか?と思われながらの
to be continueなんだぜ

web拍手だよ