バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ありがとう

剛さんがケンシロウを飼いはじめた時に
剛さんが少しでも癒されればいいなという安堵感よりも
いずれ必ず先に逝ってしまう命だから
その日が来た時にこの人はどうなってしまうんだろう
という不安の方が大きかったです。
それぐらい当時の剛さんは不安定で危なっかしかった。

あれから17年
さまざまを経て
剛さんが剛さんらしさを取り戻して
強さと強かさとおおらかさを手に入れて
一回りも二回りも大きな人間になって
ケンシロウを見送れた事

一番安心したのはケンちゃんなんだろうな

ありがとう

ただ無償に愛されてくれてありがとう
ただ無償に愛してくれてありがとう

剛さんを17年間見ていてくれてありがとう

今はただ感謝しかありません
安らかに眠ってください

web拍手だよ