バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

フェニックスオリスタ

我らの神オリスタ様が帰ってきた…!

いや大元の神はスタッフか?
はたまたそうさせる何かを持った光一さん?
もしくは隣に立つだけでエロく見える剛さま…?(大笑)
もう何もかもが神の仕業に思えますが
何がなんだかわからない人は本屋へGOだ。←営業だw

なんかさ
カツラにワンピにメイクという完コスで攻めた光一さんよりも
素顔にうさ耳の光一さんの方が
ずっとキュートで可愛らしい気がするんですが
どういう事ですかぁぁああ
剛さんの顔がまたすごく嬉しそうなんですが
隠す気ないんですかぁぁああ
剛さんが光一さんのお腰に手を回してるやつ
どんなシチュエーションなんですかぁぁああ
いっそそのままお持ち帰りしてもいいんですよぉぉおおおおぉぉお
ゼエゼエゼエ落ち着こうぜゼエゼエゼエ

メニュー見てる2人がどっからみても普通にカップルで
あれ、でもコスしてなくても普通にカップルに見える事あるよね
と思ったら目から汁でた

そのまま2人で渋谷区へGOだ←わかる人だけわかってw

web拍手だよ