バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『吉川ひなの』

ぐぁっはっっ(吐血)
剛さん…吉川ひなのが「2人でやってみて」と云うが早いか、ソファ移動してかまえてましたね
バッチコイ状態でしたね、やる気マンマンじゃないですか。
でもって光一さん、それ…アゴの下というより胸に顔をうずめるという状態ですよ?
顔…うずまってますよ…
剛さんの顔がゆるゆるになってるの…暑さのせいじゃないですよね?
そして、「オレにもやらせろ」と光一さんをひっぱってイスに座らせるって
どんなけやりたいんですか
光一さん、まったく抵抗なしですか、あんたもやって欲しいんですか
剛さん、どんなけ光一さん見つめt…顔!顔!鼻息かかってますよ!顔!

はああ~~~確かにすごいパワースポットだよ
あの映像だけで一週間は走れる気がするよ(笑)

好きな人の顎の下…深いなぁ

そしてひなのに嫌われていた(らしき)光一さん(笑)
いや、むしろ正解だと思うよ
だってあの子の元旦那イザ…ごほげほごほごほ
光一さんが持つやさしさを、あのタイプの子は一生理解出来ない気がするな~
剛さんの「あとで教えてあげる~」が可愛いかった

いや~あのSHOCK密着見たせいか
昨日の剛さんの、おおらかなやわらか笑顔に心底癒されたんだけど
それって私と光一さんだけ~?(勝手にまぜるなw)

2人のパワースポットに拍手

拍手をありがとうございます。みんなの拍手が私のパワーです

すずめさん 「お互いにとってのその存在が必然」っていい言葉ですね~2人を見てるとその言葉がぴったりハマる気がします。
mikiさん ブラウン管を通して見ている私たちよりも、近くで見てる人がもっと切実に感じてるんでしょうね。剛さんの包容力のワケがわかったような気がします。
絢さん あまりにみんなでオリスタ様を絶賛するからレポ禁が出たんでしょうか?レポ欲しかったですよね~
anneさん じわじわと落ちてきてますね~いい事ですね~布教活動ご苦労様ですドームで「つよしーオレの光ちゃんをとらないでー」と叫ばせて欲しいです(笑)
kuntaさん 一番近くであんな姿をずっと見てきてたら、そりゃ大切にしちゃいますよね!剛さんがいてくれて良かったと心底思います
しんじゅさん 夕べ一番怪しかったのは我々ではなくキンキキッズですよ(笑)放送禁止ギリギリの顔!でしたね。あの手はやはりマジモード防止だったのか