バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

飛んで火にいるち○び

週間TVガイドに続いて
月間TVガイドがこんな呟き

【今週発売の週間TVガイドにはKinKi Kidsの剛さんが
光一さんの乳首をつねっているスクープ写真が載っているらしい。
一体どうやって撮ったんだ】

ちょっw…それだとまるでプライベートを激写したみたいじゃないですかw
万が一オンエアされなかったら、本当にプライベートになってしまうやないか(笑)
いや、たとえプライベートだとしても
32歳男子がち○びを摘まみあって何が悪い←何故逆きれw

でもって我々は32歳男子のち○びジャンケンを
どれだけ心待ちにしているんだよと(笑)

ノーカットでオンエアお願いします>きくちゃん(誰w)

ところで、オリスタ様の神記事によると
なんと言いだしっぺは光一さんだとか。
光「よし、剛やろうぜ」
しかもご指名とか。
なんという

飛んで火にいる夏の虫

そして
剛「光一の乳首を見つめていたら何をだすかわかった」

勝ち負けに拘らない剛さんが本気を出すと強いという事ですね。

 

…本気がそこかよ!
きっと光一ミュージアムもまもなく着工

web拍手だよ

沢山の拍手と投票参加ありがとうございます。本当に嬉しいです

ただ今、あなたの選ぶ【Fアルバム】ベスト3曲を募集しております。
投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂けます。
無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、通りすがりのあなたも、是非お気楽にご参加ください。
詳細は水曜日の記事にて。