バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ツアコンになれなくて

今週末に今年最後の帝劇舞踏会へお出かけします

今度は母と一緒なので
いろいろとツアコンみたいな事もしないといけなくて大変。
しかもしっちゃかめっちゃかです(笑)

いやね、SHOCKって申し込んだら取れるという舞台じゃないでしょ。
なので毎回チケットが取れてから母を誘うんですが
今回「その日は用事がある」と云われてしまったんですよ。

なもんですっかり母除外で事を勧めていたんですが
急遽「用事なくなったから行ける」とか言い出してw

どうにか滑り込みで取ったホテルを一昨日確認したら
何を考えていたのか『セミダブル』

え?セミダブルて…ベット1つじゃね??
と思って慌ててホテルに確認したら
「1つです」
おう まい ごっど

慌てて他のホテルを探したんですが…今更あるハズもなく
私「間違えて…部屋にベット1つしかない…」
母「いいよー」
あ、いいんだ(笑)

こんな感じでしっちゃかめっちゃかしてますw

今ちょっと観劇の翌日に
どこへ連れて行ってどこでランチをしようか悩んでいて
コレド室町辺りが時間もつぶせていんじゃないかな?と思っているんですが
オススメの場所や
オススメのランチなんかあったら
教えてくださいませ

web拍手だよ