バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

神ゲット

神オリスタゲットしてきたどーー!

やはり神は神だった

Kコン、MV撮影、SHOCK会見、小喜利と超盛りだくさんの有り難さに加えて
目線一緒!私たちと一緒!っていう決して外さないツボ!
ゴッドハンドさながらのツボの押しっぷりに
身体のすみずみまでほぐされて骨抜きでありまする

MV撮影時の
『1人でモニターを眺める剛さんの視線の先には撮影中の光一さん』
こんな秘孔ついてくるのはオリスタ様しかいないっすよ!
ひでぶ

噂のうさ耳も見れて眼福
このうさ耳をつけた光一さんを見て剛さんがガッツポーズをした
と聞いたのですがマジですか剛さんマジですか(笑)

本文はまだナナメ読みしか出来ていないので
土日なめるように読みたいです←笑

あとは大阪のバイクごっこが載ってたら完璧だったんですけどね
あの腰わしずかみショットは脳内HDDだけの映像になってしまうのかな
なんでも聞くところによると、某TV雑誌に載っていたそうなんですが
それが地域版によって、載ってる所と載ってない所があった・・・らしい
なんじゃそりゃーー
ちなみに関西版は載っていませんでした(号泣)
写真を使い分けるワケを教えて欲しいす

そして、博多座で売ってるというメロンパン
どうしても食べたい!と思って調べたんですが
メロンパンの通販はやっていないみたいっすねー
あら、残念

http://cosses.bar-vita.com/

web拍手だよ