バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『高橋英樹・真麻』

さて
貯めこんだけど
ブンブブーンの感想を
かなり貯めこんだけど
まだ放送されてない地域もあるだろうし
相当貯めこんだけど
語りたいから書くよ←結局これw

まだ放送されてない地域の皆さん、ネタばれします
もうとっくに放送終わってる地域の皆さん、お騒がせします

どんぐらい貯めたかっていうと
・・・3放送分wお前ファン失格だろうww

なんでこんな事になるかというと
東京で放送してる時間に、ツイッターでエア参加して
その時に画像とかも見るから、なんとなく自分も番組を見たような気持ちになって
そのあと各地域で時間差で放送される時にも、各地のファンが一生懸命呟いてくれるから
それで更にもう1回見たような気持ちになって
大阪はど深夜の放送だから、週末に見ればいっかなって思ってると
うっかり貯めてしまう
・・・ていう悪循環に陥ってるというね。

それもこれも全部、全国ネットじゃないせいだよ←責任転嫁
ブンブブーンを全国ネットにしろー!
いやして下さいお願いします

ということで
ゲスト『高橋英樹・真麻』の回(まだそこかw)
この日は新丸子駅の『三ちゃん食堂』さんで迷い飯
川崎とか絶対に行く機会ないなと思うけど、美味しそうだったなー

赤い財布をゲストに見咎められて
剛「テレビから出てくる情報のすべてを信じて生きてないタイプ」
って云う剛さんちょーオトコマエだわー
その地に足ついてる思考大好きだわー

赤はアカンとか赤字の赤とかいうけど
日本語の語呂合わせだよね、と思いつつ
剛さんの財布からお金が出て行く頻度が多い気がするのは目を瞑ろう(笑)

ゲストとツンデレの話になった時に
光「デレのほうが時間が長くなると多くなるかな
おや、自分のこと結構把握してるよこの人
一緒にいる時間が増えれば増えるほど
ふにゃふにゃのデレッデレになるよねマジで。と思ってからの
剛「え、光一がデレってこと?」
え?デレられてる自覚がないってこと?(笑)
光「はい、なにか?」
剛「お前デレデレしてんの?」
光「ええ、何か?何か文句ある?」
してる人とされてる人の無自覚っぷり怖い
剛「イメージにないわー」
光「見せへんねん!特別な人にしか見せへんねん!」

そうか…
剛さんから見たらデレてる光一さんが通常仕様やから気がつかないんか…
キンキキッズめ・・・めんどくさい(笑)

メニューを選ぶ2人の
剛「光一くんどうする?」
光「剛くん先選んで」
更に
光「あれどうやろなー」
剛「どれよ」
お前ら対決する更々気ないやろ

で、なめこ汁を選んだ光一さんに
剛「さすがやね、オレお前がどうこう云った時、なめこ汁見てたからね」
光「みてた?^^」

これをデレデレしてると云わないとしたら
オレはもう一生デレデレって言葉を使わない!(笑)

カツカレーの時に気付いたけど、それまでもずっと食べてるのに
いちいち「いただきます」って云ってる光一さん超かわゆす
その育ちの良さたまらん

そしてもうこんな時間なので
あと2回分の感想はもしかして
to be continueな感じ?(今更ひっぱるのかw)

web拍手だよ