バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

乙女度では勝てない

今週のどんなもんヤは光一さんの担当なんですが
一昨日の放送では
吹奏楽部でたまたま音がでたホルン担当になったという人のメールから
光「ブンブブーン見てくださった方はわかると思いますけど」
光「中にはあの試し吹きで、光ちゃんが試し吹きしたからーそれを剛くんにあげてるから、あれ間接キスだよねーみたいな」
光「残念ながらあれ違うヤツなんですね。奥から出してきた新品をですね、買ってるんで。残念ながら別物なんです」
光「夢破れたり」

いや…それ…夢見てるの光一…さん…(ぽかーん)
てなったよねw
「残念ながら」って2回も云う光一さん相当残念だったんだな(大笑)
間接キスごときをわざわざ蒸し返して否定する光一さんが
乙女すぎできゅんきゅんしたおww

そして昨日は九州の方言が可愛いという話から
光「くらすぞってわかる?要するにいてまうぞって、あのーしばくぞっ…ていう意味やねん」
光「ケンカで、ごるぁくらすぞって云うらしいねんけど、そんなん云われたら、えっ?暮らす?wってなるよねw」
光「お前くらすぞ!…え、いいよオレなんかとぉ~~へへw(笑)」

そのシチュエーションはどうみても
ゲ○カップルです
でも光一さん的にありなら
異論はありません(笑)

「いいよオレなんかと~

完全にOKの返事です
末永くお幸せに(笑)

web拍手だよ