バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

堂本兄弟 新春帰ってきましたSP

キンキキッズ か゛わ゛い゛い゛か゛っ゛た゛あ゛あ゛!
ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
か゛わ゛い゛い゛か゛っ゛た゛あ゛あ゛!
ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
地上に降りた最後の天使達の可愛さ愛らしさ高貴さ崇高さ
新年からTVで無料で(ここ大事w)拝ませて頂けるとか
2015年に起こったツイテル大賞決定!(もう決定かよw)

いや~ほんまにね
兄弟始まって以来一番おもしろかっ…ごほごほごほごほghghg

というかですよ
KinKi Kidsが全ての全員の歌を共に歌う
ということの大事さ大切さ!
なんでこれが本放送でやれなかったのか!
前の放送をディスるつもりはないですが
もし復活するなら(オレたちはもう復活に向かって動いている)
そこは絶対に死守して欲しい点ですよね

さてそんな小姑みたいな話はひとまず置いといて
番組を振り返りながら萌え萌えしちゃいましょうよ
一緒には見れないけど一緒に見ている気持ちで萌え萌えしましょうよ

招待状を書くところから始まるオープニング、おしゃれだったねー
書いてる光一さんの伏し目がちの顔のラインの美しさ、どうですか!
それに半比例する字の汚さ、どうですか←コラw
そこに流れるBGMが『KinKi Kids Forever』とか
出来すぎている
今までの兄弟とは一味違うゾ的な匂いが早くもぷんぷんしている

そしてトークが始まって
2人が並んで座っている、そのことだけでこの日のノルマ達成(笑)

そこへ入るレボレボ
「何で(番組)やめたんかな~」
いいぞレボレボ絶好調だ
それを流すスタッフも絶好調だ

歌:HAPPY HAPPY GREETING
キンキコンWアンコのリハこんな所でしとったんかーい
とか思ってすみませんでした(笑)

ゲストにAKBの子が来て、新しい総監督の子の関西弁の指導に
光「はんなり云われると良いかもしれないね」
レボ「関西弁の女の子好きなだけちゃうん」
今日のレボレボのつっこみは冴えてるな
ただ光一さんは≪関西弁の女の子≫というよりは
はんなりおっとりした関西弁が好きなんじゃねえかな、と思う
例えて云うなら、あくまでも例えだけれども隣に座る男の子とか(※あくまでも例えばです)

そして今回の放送の目玉の『Everydayカチューチャ』

剛「キツイ画欲しいよねこっちは」
是が非とも見たい!とそういう解釈でよろしいですか
剛「もうキンキのコンリハの振り付けぱっと終わって、そのあとずっと踊ってました」
つまりそのあとずっと見てたんですね
剛「よしじゃあもう『Everydayカチューチャ』だ。そしたらもう(曲)かかるからね」
で、それをずっと見ていたんですね

てそのあとでリハ風景が流れるんだけど
これマジかわゆすだった
こんなのを生で現場で毎日ずっと見てたのか堂本剛コノヤロウ←(笑)

そんな中、男性スタッフの声で
「どうせなら光一さんもうちょっと可愛くやって欲しい」
て飛ぶんだけど、あの人大丈夫かしら、消されてないかしら(誰にw)

にゃんこ手になった光一さんを見た剛さんが、搾り出すように
剛「気持ちわるーー
ていうんだけど、その無理矢理搾り出しました感が
≪かわい…いやいやっあかんあかんここはきもちわるて云わなあかん
剛「気持ちわるーー(必死)」
剛さんの心中察するに余りあります(-人-)

2時間ぶっ続けで踊る光一さんとたかみなの横で
DAIGOの顔がw顔が老けていってるのがw

キンキの振り付けもこれぐらい真剣にやれと責める剛さんと
隣でにゃはにゃは笑う光一さんの可愛さよ、ああキンキキッズの可愛さよ
以前「もうやだっ」て駄々こねる光一さんと
「じゃあ休憩する?」て甘やかす剛さんの
リハでの生態が明らかになって愕然としましたが
つまりこれも2人のプレイ…いやらしい(笑)

フリーポーズを
光「3つとも頑張る
って云う光一さんの目線が剛さんしかみてないんですが、それ何の合図だよ
いやいやまてまて
トークの間中ほぼ剛さんにしかしゃべってないからな、勘違いするなオレ
ってそっちの方がどないやねーーーん!

そしていよいよ
歌:Everydayカチューチャ

光「ある意味僕もジャニーズですよ」
頭のてっぺんから爪の先までジャニーズな人間が何云うてんねん
それで何故その衣装をひっぱりだしてきた堂本光一
つか何故衣装をこの人に選ばせたスタッフ←とばっちりがw
光一さんの思うジャニーズ王道は
もしかして【裸にジャケッツ】なのだろうか…

しかし腰キレッキレwターン美しすぎw
ダンス精錬されすぎで、こういうのは素人っぽく踊るほうが
可愛いくみえるんだと知るダンスの不思議w

てか乳首が気になりすぎて踊りに集中できんかったわい←

そして隣でギターを掻き鳴らす秋元剛さんがw
『扉開けて』といい、この構図好きw
剛さん、ギター弾いてて光一さんあまり見れてなくてある意味助かった
後日録画画面で存分にお楽しみいただければと老婆心(笑)

歌:メリーアン
メ、メ、メガネ光一さまっっ愛くるしゅうございます
ひ、ひ、ヒゲ剛さまっっエロ臭さ全開でございます←褒めてるw
剛さんが歌い方まで桜井さんっぽくしてるのがさすがっすね
そして無駄に(無駄いうなw)無駄に上手い!ハーモニー渋い!
ちょっと遠目だと本物のアルフィーに見えるのがまたw

そのあとはみんな揃ってのゲーム大会【新春厄落としカルタ】
ベタにお正月っぽくていいっすねw

これがまた2人同じチームってのがね(感泣)
なんだよスタッフ
ここにきてようやくオタのニーズわかってきたんかよ(上からw)

カルタ札を見つけてるのに取りにいかなかった剛さんに
光「お前今なんでひろわんかったん?」
って見詰め合っちゃうキンキキッズーキターー
だめーー見詰め合ったら恋がはじまっちゃうーー(もう始まってるから大丈夫←こらw)

≪NHKの喫茶店のカレー剛はお皿でオレはプラスチック容器≫
その説明の仕方がまた可愛いねんな
光「楽屋に入ったらね剛くんがカレーを食べてたの」
35歳ですよこの人みなさん(収録時はまだ35歳なのでw)
そしてなにげなく同じ楽屋だった事を知りときめく安いオタw

光「そこのやでーて云うから、ああそうなんや」
光一さんが再現する剛さんがリアルに剛さんのしゃべり方を表現していて
そこに萌える
さりげなく当たり前に剛くんの言葉をリフレインして表現する光一さんに萌える

光「でもマネージャー持ってきたら普通の弁当みたいにプラッチック容器」
それは…マネージャーがお持ち帰りで注文したからじゃねえか?

光「おれそーゆうとこあるんだよね
でたよ光一さんの無駄なネガティブ発想
自動ドアがオレだけ開かないとかいうやつw
で、今日の楽屋の焼肉弁当も
「あれさ、肉が入ってなかったよ?」
周りに一斉に「底そこ」「裏にはいってる」とつっこまれ
最終的に被害妄想とまで云われてるのがwそゆとこあるから否定できないw

歌:冬がまじまるよ
歌:WHITE BREATH
マッキーとのコラボは嬉しかったなー
そしてレボレボは無駄に声でかかったなー(そんな感想かw)

カルタ取りは全チーム2枚づつ取って決勝戦になりましたが
VTR見る限り、その2枚のカルタは剛さんがゲットしてましたね
光一さん1枚も取ってないんやんけw

優勝商品が伊香保温泉ペア宿泊券だったと知った瞬間
たかみな空気読めよ(イラッ)と思ってすみませんでした

てかその景品のチョイスって
スタッフはキンキが優勝する想定で用意してたんじゃねえか?
と深読みして震えている
たかみなめ…←w

歌:硝子の少年
これがKinKi Kidsに戻りたくなった」からのKinKi Kidsですね
AKBに入って一緒に踊ったりしたあとの「KinKi Kidsに戻りたくなった」
お前…っそんな殺し文句どこで覚えてきたんだよ…!(号泣)
剛さんとシンメで踊ること
誰よりも何よりも嬉しいの光一さんなんだよね
可愛いすぎるーーーー
可愛いすぎて愛おしすぎるーーーー

歌:Anniversary
そして最後にAnniversary
今日という日が僕らの記念日のAnniversary
なんとなくここからまた始めるぞという気概を感じさせる選曲だった

2人の歌声が溶け合って1つの歌声のように響く
この世界で一番切なくてやさしくて力強い
このユニゾンが私は大好きです

そして最後のオマケのお誕生日祝い
何回も何回もお祝いする人される人
剛さんの自分で用意してない花束の雑な扱いがw正直者めww

そのあとのニトリのひつじバカ売れ売り切れまでが
我々の堂本兄弟新春SP

選曲といい内容といい
本当に楽しい素晴らしいスペシャルでした
やっぱりキンキロスを埋めてくれるのはキンキしかいないね

という事で次の『兄弟』を全力で待機してます
ひつじ抱いて待ってます(買うたんかーーい!)

web拍手だよ