バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

旅立ちの時

『兄弟』最後の収録ライブに行っていた人達が
ツイッターで、レポ禁の中一生懸命2人の想いを伝えようとしくれてて
それを読みながら人生何度目かの後悔に打ちひしがれてました

観覧に行った人みんなが、伝えたい伝えたいって云ってくれてて
2人から放たれたその想いを、行った人が受け止めたその想いを
分け合うことさえ出来ないのがマジ辛い

とりあえず2人が
楽しそうだった事
悔しそうだった事
寂しそうだった事
戦おうとしてる事
そして超ラブラブだった事
は把握しました(笑)

古巣を離れてまた2人ぼっち

2人でよかった。
本当にこんな時、心から思います

web拍手だよ

ちーたさん 若いエキスってやっぱり大事なんだな、と思いましたね(笑)

ろなさん ありがとうありがとう!また何ぞやらかすと思うのでチェックお願いします(自分でしろよとw)

ありすさん やっとこ来ましたねー、マジで今年は出ないのか?と思ってましたよ。良かったー
堂兄寂しいですよねー(ノд<。)゜。全国ネットにキンキがいないというのが一番辛い
なんとかキンキの立ち位置をもうちょっと向上していきたいっすね


マツモトさん 剛さん補給後の座長様とはなんとうらやま・・・!さそかしキラキラしていたことでしょう
微妙に高音が掠れているのはライブだったからじゃ…とつまらない事を云ってみる(笑)
いや、でもきっと楽屋でいろいろあったね、うん、あった!(笑)

NAOさん NHKさんが拾って下されば一番嬉しいんですけどねー。とにかくキンキを全国ネットに戻すのが目標ですね
雨の平安さんおつかれさまでした!確か去年も一番台風のひどかった日でしたよねw本当に…ご苦労様です
ウチの会社の子は尼崎に住んでますが、USJ行く為に大阪にホテルとってましたよ、なんでやねん!(笑)

らいちゃん ちゃんとカタチになっていくのが嬉しいよねー
いろいろ世知辛い世の中だからこれからも声を上げてキンキを守っていかねば!

ひろころさん うひゃ~~またまたやってもうたわ~~ありがとうございます!あわてて訂正しました(大笑)
あ、はじめましてですこれからもどうぞ宜しくお願いします