バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

TOKIOカケルやからね。

週末には剛さんの『やからね』
一昨日は光一さんの『TOKIOカケル』の放送があって
それを交互に見たので、頭の中がなんとなくKinKi Kidsになってます(笑)
2人もかわいいかった
でも2人一緒だともっと可愛いの知ってるからそこが残念ポイント

『やからね』は関西ローカルなんでねー
見れてない人が多いのがほんと残念ですよ
ゆる~くて剛さんらしいほっこりした番組でございます

今回は、お笑いの人と3人で
[10万円使えるんやからね]というテーマで
中崎町をブラブラする内容でした。

剛さん、どうみてもこの面子の中で一番大御所なのに
先陣切ってお店に入って「撮影いいですか?」って聞いていくって
どんなけいい人ww
後ろの舎弟達←w も、そこ疑問に思ってないし
さすが堂本光一を日常茶飯事に甘やかしている男だ

どれぐらいロケやってたのかわかんないですが
最終的に3人で1万円ぐらいしか使わなかったです(笑)
しかも食ったのアイスパンだけだしw

剛さんが妙に拘って戻ってまで買った
『いのりねこ』
ただの置物なんですが(失礼w)
1880円
…たかくね?w

『いのりねこ』を「いねりネコ」って噛んだ時の
剛「ネコって早く云いたいから、いねりネコになったw(照)」
てのがめっちゃ可愛いかった
気持ちがわかるからめちゃおもろかったw

この中崎町
すぐ目と鼻の先が梅芸だ
というのが今回のロケの一番のポイントです(自分的にw)

さて、一方の『TOKIOカケル
前宣伝から妙にBL(ビーエル)押しで、新聞の見出しにまで書かれてたけど
これ体育会系のTOKIOだから洒落になるんだなと思いました
KinKi Kidsだったら絶対洒落にならない辺りが…イイんだよ(笑)

でもって
【2人だけのメモリーズ】と題したラブホの話に
光「剛くんもいましたね」
光一さんのそーゆうとこ好き好き大好き

でもって検証VTRといって流れる長瀬との映像に
必ず映りこんでいる剛さんのお姿が神々しかった(笑)
剛さまはすべてを把握しておられるのですね。

「2人はBLですか」
何度も問う山口くんは、長瀬をどこへ導きたいんだ?w
その時に誰だか声だけでわかんなかったけど
「BLTのトマトどこいった」と云ってるの聞いて
Tは剛のTじゃねえか?思った私はKinKi押しです

だけど長瀬が語る光一さんの魅力とか聞いてると
そっくりそのまま剛さんも同じこと思ってるんだろうなー
て思えて1人萌えてました(笑)

照れるのが可愛いなどとのたまう長瀬みながら←長瀬に冷たいw
1人のラジオで「お前の笑顔宝石やで」とか云うてた剛さん思い出してニヤニヤしたわ!
なんやかんやと長瀬が云ってる事が全部剛さんに当てはまってんじゃんとか思って
ニヤニヤとまらんかったわ!
私は絶対的にKinKi押しです(笑)

とりあえず光一さんは
周りの人みんなに「可愛い」と思われてる事を再認識したのでありました。

今回の番組
「耳はやめて」
が一番のポイントです(笑)

web拍手だよ