バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『北斗晶』inアンダルシア(仮)

さて、北斗さんゲストのブンブブーンです。

いつもゲストに誰が来ようと
キンキキッズにしか興味のない私でありましたが(笑)
今回初めて、キンキが出ている番組で初めて
自分の中でゲストがメインの30分でした。

この時に北斗さんが抱えていた事情を
観ている我々は知っていたので
健介さんの涙の意味が深く胸に刺さったし
最初から最後までずっと微笑を絶やさない北斗さんの
本当の強さと優しさに心打たれずにはいられなかったです

自分が行きたかった事に対する後悔でなく
連れて行けなかったという後悔を思いやる北斗さんが
ステキすぎて涙が止まらなかったし
そんな奥さんが好きで好きでたまらないという
健介さんの優しく素直な気持ちが溢れ出ていて
ステキすぎて涙が止まらなかった

ひたむきにまっすぐにお互いを思いやる姿には
ただただ感動しかなかったです。

そしてキンキとスタッフが
全く何も知らずにこの収録をしたという事
それが一層純粋な感動になったなと思いましたね。
知っていたらまた全然違う内容になった気がするし
知らない故の自然なやり取りが却って良かったなと思いました。

まあそうはいいつつ
キンキちゃんのかわゆすな所もしっかりチェックしてましたけどね(笑)

入魂のジャンケン勝負
あれが36歳同士だっていうんだからかわゆすすぎるわたまらんわ

代理で腕組んで立つ二人
すいません、恥をしのんでいいます。この写真ショップで売りませんか

アンダルシアまでついて来ちゃった二人
ひまわりの妖精にしか見えなかったとか云っちゃう痛いオタだけど
マジ妖精に見えたんだから致し方ないだろう?

写真をチェックしてる二人とか
近い近い何気に近いナチュラルに近いひまわり畑の2人より近い

と、まあ可愛いキンキも楽しみつつ(楽しみすぎだろうw)
ブンブブーンでこんなに涙が止まらない回が来るとは思わなかったです。
今こうして振り返っているだけでも思い出し泣きしてしまうもんよ

本場のアンダルシアよりも
みんなで心を込めて作ったこのひまわり畑の方が
何倍も素晴らしいひまわり畑になったんじゃないだろうか

北斗さんにとってそうだったら嬉しいです。

web拍手だよ