バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お返事です

いつも拍手やコメントを本当にありがとうございます

お返事が毎度遅くてすみません
感謝してます!沢山の愛をいつもありがとうございます

みーこりんさん ごぶさたですー時代と共にいろいろと移り変わるのはしょうがないかもしれないけど、やはり長い年月を共にしてきた番組だけに終わるのは本当に切なかったですね
でも剛さんも云っていたように、「何かが終わって始まる」んですね。今回を残念で終わらせるか、はたまたチャンスとするのかは我々の心1つに掛かってると思います
前を向いて新しい道を一緒に切り開いていけたらいいですね、頑張りましょう

マツモトさん いつもこまめにコメントありがとー活性化だね!活性化!あなたのパワー上がってきてるのがわかるよ(笑)
このユートピアが冬限定じゃなくて1年中訪れるようになりたいね。していかないとね

NAOさん 関西はいつからブンブブーンの放送が始まるんでしょうねー。ほんとせめて一週間遅れぐらいにして欲しい…
いやむしろ全国のファンが一緒に盛り上がる為にも、全国ネットにして欲しいっす。要望頑張ろう。ところで前から聞こうと思っていたんですが
「おじゃま死にまーす」って誰かのお笑いネタなんですか?今更?(笑)

たらこのこさん 年間の活動がそんなに沢山ないので、なかなかファンスキルも上がらないですよねでも一周年おめでとうございます
やっと冬がきましたねー。私寒がりなもんで、本来冬は嫌いだったんですが、もう待ち遠しくて待ち遠しくてw
でも本当は冬だけじゃなく1年中活動してくれるのが一番なんですけどね。剣の舞という技を見た時は私も光GENJIを思い出しましたw

ありすさん いえーい!花柄仲間いえーい!(笑)どんな番組でもいいから、今まで出たことのない番組とかも出て欲しいですよねー
私もリクエス頑張ります!

kuntaさん パンツはあれから2種共買うべきか迷ったんですが、迷ってる間に本家本元が来たもんで、どうせならそっちにつぎ込もうと諦めました。
ライブでキンキの話をしてくれたのはマジ嬉しかったよねー。私もそれを聞いて胸熱でした。ようやくここまできたんだなーと。
2人の気持ちは今すごく通じあってる気がするし、巻き返しはここからだよね!

もえぎさん 座長は福岡の休日も楽しんでるみたいでっせ(笑)福岡は毎週休演日があるからいいですね。本当は帝劇もそうして欲しいよ。
福岡でもブンブンロケすればいいのに。と思いつつ、大阪もまだ放送日決まってません早く決まって欲しい早く2人に会いたい

na☆giさん ブルレイの録画予約を消すのが切なかったですよねー出来れば消したくなかったけど、毎週いらんもん録られてもHDDもったいないし…と日曜ギリギリに消しました
特番なんて小さい夢はいいません。本放送の復活待ってますぜ←笑。いや、むしろフジでなくてもいいので音楽番組が欲しいです

マイちゃん 剛さんのPANTIES告知が公式にあるとか嬉しいよねー今回剛さんのライブを見た時も思ったけど、遠回り回り道寄り道をして
ようやく剛さんはこの場所へ帰ってきたんだなーという感じがしました。時間はかかったけど、それだけの価値はあったかなと。
私の心が広いのはゲーム内だけですよ?(笑)

美弥さん こんにちはー賛同いただいてありがとうございますこういう面倒臭いことをうるさく云うのはあまり好きじゃないんですが
せっかく買うなら2人に一番貢献できる形で購入したいですもんねー今後とも宜しくお願いします

いのこさん 改めましてはじめましてですえーとジャニーズに非常にうとい私ですが(それはどうなんだw)八乙女くんはわかりますよ!
美男ですね』に出てた子…ですよ…ね?(自身ないんかいww)いや、でもKinKi Kidsに興味をもって頂いて本当に嬉しいです
このまま、めくるめく底なし沼にどっぷりハマって欲しいです(笑)これから季節はキンキ一直線なので、共に狂喜乱舞しましょう

エシャさん はじめましてーいつも足を運んでいただいてるそうでありがとうございます
遠慮しないでこれからもどんどん遊びに来てくださいね!どうぞ宜しくお願いします
ようやく待ちにまったお知らせがきましたね♪テンションが上がっちゃって意味のわからない記事が多くなってますが、ご容赦ください(笑)
 
けめこさん ようこそですKinKi Kidsの2人がお互いへの思いやりを隠さずに見せてくれた本当に素敵なライブだったので
出来るだけ沢山の皆さんに知ってほしかったんです。なのでこちらこそ読んでくださってありがとうございます!です

ちょびこさん いいCMですよねー♪15秒でLコンの魅力を最大限に表現したと云っても過言ではないと…!過言か?w
観る前から期待が膨らむという点ですごくいいCMになってるんじゃないかなーと思います(私も上からw)
シングルジャケットは初回版が一緒に撮ってるハズなのに別撮りみたいに見える感じがなんとも云えずじれったいです(笑)