バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日本の名湯1選

昨日はブンブブンのロケがあったそうで
昨日という日に二人が一緒にいたという事に
すごくほっとしました
二人の回りには信頼できるブンブブンスタッフ
天の采配か!
て思うぐらい有り難かったです。
北斗さんの一件で信頼できるスタッフさん達だと思ったもんね。

そのロケのゲストの坂上忍さんが
今日の自身がMCされるお昼の番組で
「はい、始まりました、KinKi Kidsのブンブブーン」
と云う言葉でスタートさせて
回りからキンキいないと突っ込まれるという場面があったようで
何でも昨日のロケで、二人とのゲーム対決に負けての罰ゲームだったそうですw

ゲームで勝つ二人、ていうのもなんか想像できないですが←
そうやって全国放送で名前を云ってもらえるのめっちゃ有り難いですな
コツコツと名前を売って行って
いつか全国ネットにのし上がるのじゃ
お主も悪よのぅ
いやいやお代官様こそ(誰やねんw)

ところでみんな気付いてないかもしれないけど…
年が明けてまだ20日しか経ってないんですよね(笑)
なんかもう3ヶ月ぐらい経ったみたいな気がするよね

二人のあの癒され空気に全身でどっぷり浸かって
ほっこりしたいわ~~
日本の名湯100選より効能あるよね~

てことで円盤はよう

web拍手だよ