バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

時代は常に進んでる

最近スマホマンガにハマってます

コマ割を楽しめないスマホで読んで面白いんかな?と思ってたんですが
スクロールだけで読めるように描いてる人もいてはって
ストレスなしに読み進められるので楽しいっす
新しい時代なんやね~

LINEマンガの『神之塔』
個人的にすげーハマってます応援してます←私信かよw
紙媒体でも出して欲しい作品です。

それこそ、ここ十数年は、昔に読んでた作家さんの本しか買ってなかったもので
今流行ってるマンガが読めるのも楽しいですね~
進撃の巨人とかここにきて初めて読んだよw
なるほどこういう話なのか、とやっと知りました。
年をとるっていうのは
時代に取り残されてる事が気にならなくなるって事なのかしらね←(笑)

あ、そうそうそう
昨日の畳の話、写真撮って添付しときました(笑)
今時、すぐに写真とか撮れるんだから載せろって話だよな、と思って
夕べ撮って昨日の記事に貼っておきました。見えますかね。

そんでもって、その前の記事で光ちゃん34歳って書いてたけど
35歳の天使だったわ←天使は余計w
ご指摘ありがとうございます
ざっくりした人間なもんですみません

今後も何かとやらかすと思いますが
ボケ老人を労わるような気持ちで対応して頂けましたら幸いです
うっうっ

web拍手だよ