バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人ラジオ 月曜日

この前TVで、『目は口ほどにモノを云う』は本当か?という実証をやっていたんですが
声色だけでも気持ちが十分に伝わるという実証に是非使って欲しい
甘さだだ漏れる嬉し恥ずかし最新キッズの2人ラジオです。

文字だけでは甘さが伝わりにくいかと思いますので
今日発売のTVガイドを見ながらお読み頂けたら
よりいっそうによによ出来ると思います(笑)

まずオープニングのメールは
キンキキッズのお2人は変態ですか』という内容
てか何故そんな質問w

剛「こんなわかりきった答え、というか、わかりきった質問」
光「まちがいなく変態ですね」
剛「うん、ど変態ですね」
その2人でど変態な所を是非見てみたいです^-^
光「どこかしらやっぱりこの仕事してる人はみんな変態ちゃいますかねぇ」
剛「うーん、そうですよね」
光「まあこの仕事に限らず世の中の人どこかしら変態ちゃいますか」
変態な2人が見たいてと云うてる時点で変態仲間です^-^ほっとけ
剛「ねえ、福くんもそうですし」
光「あれは、天使やな」
福くんゲストの撮りのあとなんでしょうかね
剛「あれ?(笑)すぐに自分の理論をくつがえすようなイメージがw」
変態性理論w
光「あれは天使やな」
剛「あれ天使なんですね」
光「あれは天使やなーすまんすまん」
まあ、あのー、2人だって天使だよ!
多分!(多分云うなw)

【なんでも来いやのふつおた美人】
『母がキウィのことをゴリラのきんたまと云った。何故なら似ているから』
最近ここのメールの選定基準がおかしい(笑)

剛「なるほどね、私たちキウイパパイヤマンゴだね」
光「まああのーあれですね、そんなこと云ったらゴリラに『それは私のおいなりさんだ』て怒られますけどもね」
剛「それ変態仮面なんで」
光「えへ?w」←剛さんにつっこまれて返すこの声がかわゆすだった件
剛「変態仮面のセリフなんでぇ」
光「あれ」
剛「ゴリラは別に『それは私の』て云いませんしー」
光「うほっうほほほうほほうほほほほ」
うほで表現する光一さんw超かわゆすだしーー
剛「(笑)云えてたとしてもw」
剛さんも今可愛いと思ったよね!絶対だよね!
剛「本読んでませんから。変態仮面の本は」
光「読んでませんかねーゴリラも。読んでる…」
剛「いやいや、ゴリラどっちかというとゴリラーマン読んでるでしょ」
光「ああ、なるほどねー」
そこ納得するのかw剛さんの云う事は全部鵜呑みとか

剛「どっちかっていうたら」
光「ゴリラーマンねー」
剛「ぎり、ターちゃんでしょうね」
光「ああ、ジャングルの王者ね」
ターちゃん読んでたよ私も…
剛「ぎり、ターちゃんのほうが読んでるでしょ」
光「ジャングルの王者も結構ね、綱でぴょーやってるときにね、おいなりさん出てたからね。今考えるとすごいマンガやなあ」
剛「んふふっ(笑)あのすみません、うんこからおいなりさんに話がシフトチェンジしちゃってるんで」
すみません、うん○の話は一度も出てませんよ(笑)
光「うんー、ん?」
うん○の話したっけ?と頭に???出したっぽい「ん?」が画像で見たかったw

剛「おいなりさんの話そんなにひっぱらんほうがいいかもしれん」
光「いやいや、おいなりさんきんたま云うとるやんこれー」
剛「おいなりさんをひっぱらないほうがいいかもしれないですね」
おいなりさんはひっぱると危険ですよね…おい、やめろなにをすr
光「そうですか?」
剛「うん」
光「ここでモロきんたま云うてるぐらいやからね、おいなりさんぐらいなら」
剛「そうなんですけどね」
もう文字で書くのに全く抵抗のない自分が悲しいよ(笑)
全然いやらしさがないんですもん。小学生の会話、マジで小学生レベルなんだもん(笑)

【しょうもないサミット】

剛「ひとり。。。ああ、ちゃうわ2人しょうもないサミット。今日2人やからね」
『今日2人やからね』に萌えた人(・▽・)ノ
剛「あーなるほど。うーん」←(古畑はいってるw)
剛「『結局のところ誰が真似するジャニーさんが一番似てるのか』こんなわかりきった質問とんできましたよ」
光「こーれはもう」
2人「つ「オレに決まってる」こ「おれにきまったーる」」
はもってるw

剛「いや、だって電波に思い切ってぶっこんだんオレですからね」
光「うん…まあ…」
剛「云うときますけど」
光「うーん」
剛「おれだってジャミーさんていうキャラを、日テレさんでもやらしていただきましたし、テレ朝さんでもやらさしていただいてますから」
光「あー昔のコントで実はやってるね。君」
よく覚えてるな~自分の事はさっぱりなのに剛さんの事はほんとよく覚えてるよねー(笑)
剛「やってますよ僕、紙袋もってー」
光「やってるねー(笑)」
剛「やっちゃいなよーつってやって意外に怒られなかったんですから。」
光「あれジャニーさんていう風に云わんでやったもんな」
剛「そうそう、いやでも一応ジャミーさんね」
光「今思うとすごいなー」

剛「いや、あれはLOVE×2愛してる当時のスタッフの人達がいろいろこう見たときに、やったなアイツ、ということで」
剛「やっちまったなということで、えー結構デスクは騒がれたという話でしたね」
光「今やらんほうがええなー、今はあかんなアレ」
剛「今やらないですか?」
光「今はあかんな」
剛「いやーそろそろやっちゃっていいんじゃないですかね」
光「もーろジャニーさんやもんあれ」
剛「んっふっふっふっふっふっふ(笑)」
甘い…甘いよパトラッシュ

光「モロやもん」
剛が一番て認めてるな
剛「いやモロですからねw」
光「そのまんまや」
そのまんまとか云うてしもうたな
剛「ボクはもう真実のみを語るということでモロジャニですから」
光「ジャニさん以外の何者でもない」
絶賛やな(笑)
剛「モノジャニ。だってジャニーさんがあのー…リビングに向かうまでの足音のモノマネはオレが一番うまいですからね」
光「あれはな、あの足音はな」
剛「あれはほんと誰もコピー出来ないですから」
光「すーすーすーすー」
剛「そう。オレ耳コピしましたからねあれ。ほいでみんなが何分間かジャニーさんがそこに立ってると思いながら、みんなゲームしてて」
剛「ぱって振り返って、おーびっくりしたぁーって。なにびびってんの?ユーたち。ホットケーキ食べる?っていうそれをやるのをね、楽しみに」
光「合宿所でね
剛「合宿所でねw
光「そゆことばっかりやってましたね」
剛「することがなかった。ジャニーさんの足の音のモノマネというのを僕は習得しましたけれどね」
2人で一緒に懐かしい話をしてる時の感じ、なんかいいよねー
これも一つの銀色暗号だよねー

光「うふぁ(うた)」
あくびしながら云うでますwくつろいでます。つよふぁ~ふぁが出てるのかな(*´艸`)
剛「うたは。うーんジャニー…ジャニー…ジャニー…じゃーじぇゃーー…」
光「じゃ情熱?」
剛「あ、そうですね」
ジェロマにいくかと思いきやの情熱(笑)剛さんも方向転換はやっw

【お別れショートポエム】
光「『プカプカピープカプカピープカプカプカプカプカプカピープカプカピープカプカピープカプカプカプカプカプカピー
ずっと云ってると楽しくなってきませんか』」

剛「うーんまあどうでしょうね、僕にはその遊びの」
光「プカプカピープカプカピープカプカプカプカプカプカピー」
ずっと云うてます(笑)
光「全然楽しくならへん。どうしよ
どうしよて云うてるよーー
めたくそ可愛いよーーーーー
剛「(笑)」
でもってまた絶対可愛いと思ったよねー
剛「これはあのーいう場所によっては捕まりますね、うん」
光「プカプカピー」←笑
剛「これ外でずーっというてたら、あ、お兄さんちょっといいかなーて言われてね職質されるパターンですね」
うっかり職質したいぐらい可愛いって事ですね!わかります←ちがw

なんか普通にしゃべってるのにそこかしこが甘い
これが2人ラジオっていうものなんですね

1日分のエネルギーがこの10分でとれます
そんなキャッチコピーはどうでしょう(笑)

web拍手だよ

NAOさん 私もあの感謝祭はまだビデオテープのままです。だって無駄に長いんだもんお宝映像いっぱいあるけど、いっぱいすぎてなかなか整理できないですよねー
PCは慣れてきました?私は買ったお店で初期設定全部してもらっちゃいました。お金かかるけど絶対自分で出来ない自信があるもの!(いばるなw)でもマウスはそろそろ無線にしたいw
ヨネさんのお店のソーセージめっちゃ美味しそうやったから食べに行きたいけど、上京するとしても土日しか無理やし、いつになるかねぇ

マツモトさん むしろ今まで見たことがないっていうのがある意味すごいよ!私どんなけ煩悩の塊だよと思ってしまうよ!
全国ツアーは夢じゃないから!現実だから見れないんだよ!きっとw私もあきらめてませんよー

かえちゃさん まあ去年が酷すぎたというのもあるけどさすがに今年もああだと大人しい私たちも(大人しい?w)暴動を起こしますよね
てか、そんな事には絶対させたくないので私たちも頑張りましょうね!
うちは母の誕生日も2月で、ヴァレンタインもあるから本当に2月は財政難ですよ

トラキッズさん 普通に仲良しさんでほほえましいおじさんたちでしたよね(笑)あれが普通だと思うのですが、キンキは意識のしすぎでかえって怪しいよw
前髪上げた剛さんは格好良かったですよねーあんなオトコマエなのに本番に弱いとかねw怪獣にきゃっきゃしてる2人の可愛いかった

ありすさん 長いソロ期間に盛りだくさんの萌えエピが補充できて嬉しいですよねー。そりゃリアルにいちゃついてる2人を見れるのが何よりの潤いですがw見えないのは見えないので妄想が膨らんでたまりませんね(笑)
ここにきてきくPが頑張ってくれてるのも有難いです。沢山の人たちの援護射撃を受けてキンキ活動がもっと増えてくれるといいですねー
 
絢さん ありがとうございます。そしてSHOCKお帰りなさいー。私はまだまだ先なので一生懸命目を瞑っておりますよ(笑)
美波里さん楽しみだー。すごい舞台映えする人だし経験もあるし、きっとカンパニーにもいい刺激になってるだろうなと思うんですよね。
リモコンはいつのまにか光一さんの家にある…とかの方がにやにや出来るかもw

もぎゅさん なんでオンラインに来なかったんだよー(笑)私だって最初オンとオフの違いとか全然わからなくて、ただFFがやりたい一身でFF11に手を出したんだからね1年ぐらい遊べるかと思ってたらもう10年ですよ
でもやっぱFF10は名作ですよねー。PS修理に出したから戻ってきたらやろうと思う。私シンを倒します(わかったからw)

ケイさん あるあるあるw私もよく相方になってますよー。剛さんから見る光一さん、光一さん目線でみる剛さんというのを夢で体感して
いつか本当に乗り移れたらと思っています←マテw
どっちにしろ自分自身が2人とどうこうするという夢にならないのがキンキファンの特徴ですかね?

マイちゃん メールするよー

桃さん 覚えてる夢は大概朝方に見る夢で、それ以外はほとんど忘れてしまうらしいですよね。まあ覚えていたからといって所詮夢なんですけども、2人が出てきてくれると得したような気持ちになりますよねv
これは夢か!と思うぐらいのリアル2人活動を待ちわびております