バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

音楽の日

先週末は『音楽の日』でしたね

告別式の後というのもあって
いつもに増してジャニーズファミリーが一致団結しているのを感じて
私は普段はキンキちあ以外はどうでもいいオタだけど(こらw)
ああいう風にみんなが心からジャニーさんを偲んで
その意思を引きついでいこうとしている健気な顔とか見てると
泣けちゃったわー
おばちゃんやから涙もろいんやわー(苦笑)

まあ1つの会社の話やから
社員の気持ちだけではどうにもならん事もあるやろうけど
同じ気持ちの仲間が、同士があんなに沢山いて
それだけでどこかほっとする気持ちも感じれたよ
みんな頑張って欲しいな
と素直に思えた

はーそれにつけても
キンキちあは可愛かったなあー
(やっぱそこなw)

大好きなお兄ちゃんと一緒で
嬉しくてきゃっきゃしているキンキ
ふざけてはしゃいで甘えるキンキ
マジ天使やで

今考えると
あれが背中をさすりさすられした二人かと思うと
…ある人が誰かとか知らんけどな←

柔らかい雰囲気を醸し出して
並んで立っている二人が
ただ、ただ
愛おしい

新聞に掲載の集合写真も
やさしい笑顔で二人並んで写っていて

どんな言葉よりも説得力がある
二人という存在が
ただ、ただ、愛おしかった

愛を感じた音楽の日
二人の姿を歌声を絆を
ありがとうございましたv

 

 


1つ大失態を告白するけど
2部構成とは知らなんだ
※1部しか録画できてなかったの意

肝心のキンキがーーーキンキがーーーー(ムスカ風で)

そしてキンキ歌い終わった瞬間にテレビを切ったので
光一さんのジャニさんリスペクトも見れなかった

オレのヒロムがーーーヒロムがーーーー(よせww)

 

Web拍手だよ