バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あらあら

イカがね

1玉買ってきたけど冷蔵庫がいっぱいで
畳の上に置いておいたスイカ
朝起きたら割れてたんです。

夜中にいきなりパックリ割れたみたいなんだけど
その瞬間をもし見ていたら結構ホラーだったなと思いつつ
畳一面スイカ汁の海もやっぱりホラー
伊達に90%以上の水分持ってないぜスイカくん

しかも臭い
ちょー臭い

腐ってやがる…!遅すぎたんだ(Byクロトワ)

結局畳1枚張り替えました
高いスイカ

そこだけ青々とまっサラなイグサの匂いも香しい畳が入ったんですが
ふと見ると
その周囲の黄色くなった畳の

まっさら畳と触れ合っている部分が徐々に青くなって来ている…!!

これは何ていう現象ですかね
若いエキスが来たぞー吸うてまえ~みたいな

がんばれ若畳

うっすら青くなってきてるのわかりますかね?

web拍手だよ