バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

京都は今日も雨だった

本日から3日間、剛さんの平安神宮ライブですが
――やっぱり雨っすね

週間予報では金曜日が雨で、あとは曇りだったのに
今日みたら明日の方が降水確率上がってるよ
龍神のやる気キタ(そこは来なくていいw)

参加される皆さん、朝晩が涼しくなってきてますから
くれぐれも風邪などひかれませんよう
着替えのパンツをカバンにつめて気をつけて行ってくださいね。
マジな話靴下を1枚履くだけで身体の温かさが変わりますから
予備の靴下を真冬の靴下に替えたのはオレだよ!
ぐらいの勢いの予備をオススメします(笑)

そして毎年毎回云ってますが、家庭用の大きいゴミ袋を何枚か用意してると
カバンを入れて地面に置けたり
首だけ出してすっぽりかぶれたり(安いレインコートより雨が入ってこないw)
濡れたものを入れてもってかえれたり
いろいろ使い勝手がいいのでオススメです

私は今回留守番組なので
みなさんの報告を楽しみに待ってます!

web拍手だよ