バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

台風一過

台風一過
みなさんの所は大丈夫でしたか?

大阪はこういう天災害が本当に来ない所でしてね
台風もいつも来る来る詐欺で
たまに来ても夜中の間にしれ~っと通り過ぎていくみたいな
出来る限り迷惑のないように通っていってくれるというか
大阪の上空にはきっと何かいるんだな
と常々思ってます(笑)

ついでに暑さもカバーしてくれると嬉しいけどな大阪上空の人!(誰だよw)

暑さもさることながら
台風前の湿気がすごかったすね
雨が降ってるかと思えば陽がさして、また雨降って来て
を交互に繰り返すもので
ミストサウナの中にいるかのようなお天気で
あまりの蒸し暑さに前に進んでいるつもりなのに全然進まない
みたいな感覚で、1駅向こうのお店まで買い物に出かけて

レジでお金払おうとしたら
…!
財布がない!

いや、単に持って出るのを忘れただけなんですが
財布だと思ってカバンに入れてたのが本だったっていうね
本を出して財布入れたつもりが
本を出して本を入れてたよね
うふ

1駅歩いて会社戻って、1駅歩いてお店にいって、1駅歩いて会社に戻りました

お昼休みになんでこんな体力消耗してんだ私

これからもっと暑くなりますから
みなさんも気をつけてくださいね(みんなもっとしっかりしてるよw)

web拍手だよ