バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

くいだおれ夏の思い出

ネタと時間がない時の写真たーいむ(笑)

光一さんのソロコンで行った名古屋で食べたきしめん
エスカ内にある老舗の『よしだ』さん

五目きしめん

ぶっかけしきめん

おろしきしめん

大阪で食べるきしめんとは全然ちがう
もっちりつるんとした麵でバリうまでした
私このきしめん食べるためだけに名古屋へ行けるよ!(笑)

そしてお約束の『風来坊』の手羽

さんざん食べたあとにあっ!と気付いて写真に収めたので3本だけっすwww

翌日はJR名古屋高島屋内にあるパン屋ゴントランシュリエでブランチでした



比較の為に定期入れおいてみたw
このちっさいパンがいくらしたと…!ほんまに最近のパンの高さにびっくり

近鉄特急で往復したのですが、名古屋・大阪間に『津』という駅があるのです

表示に思わずシャッターを切ったという(笑)TuTuTuTuTu~♪

最後は
大阪の長堀にある老舗の洋食屋 『さん源』さん

エビクリームコロッケ ポークサラダ ハンバーグ

ドミグラスソースがすっごい美味しい本格洋食屋さんでございます

http://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9403/100000024750/

web拍手だよ