バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

とびら開けっぱなし

ずっと頭の中で
『とびらあけて』が回っています。
アナ雪みてないのに。
光一ハンスやばたん

もう私の中でアナ雪が光一王子で完結してしまって
今更映画観てもハンスは光一さんじゃないしな…みたいな拒否感w
今更そこがネックとかw

先週の兄弟でディズニー映画の話をしてたじゃないですか
あれ見ていてふと
そういや私
ディズニーのアニメ映画って1本もみたことねーわ
と気付いたよね
あれ、そういやないな、なんでだろ?みたいな?

そうか、アナ雪ってディズニーアニメ初見のいい機会だったんだな
残念だったなアナ雪←

絶対最初から観る気ないだろうっていうw

兄弟といえば予告で京都ロケの様子が流れましたね
ロケで2人が京都に来ていると聞いた時は
京都ー!浴衣ー!お泊りー!ウッホウッホウッホ!
と3大ワードで勝手に萌え滾っておりましたが(どんなんw)

昨日の剛さんのラジオで収録時の話がちょろっと出たそうで
予告でも映っていた、嵐山の保津川の川くだり

剛「光一くんがずーっと何も云わず水の流れ見てた」

んでお前はそんな光一くんをずーっと何も云わずに見てたんだな

というみんなの口々のつっこみを読みながら(みんな仲間だなw)
ウッホウッホウッホ!
となってました。

いいね
夏だね

2人だから~~~←しばらくオチはこれ(笑)

 ]web拍手だよ