バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 『京都ロケ』

が っ …

が  わ゛い゛が  っ゛だ !!

お外で自然の風の中でお天道様に照らされて
わちゃわちゃきゃっきゃしてるKinKi Kidsとか
京都マジ楽園

ボキャブラリ貧祖で申し訳ないけど
最初から最後まで可愛いかった
1から10まで可愛いかった
何から何まで可愛いかった
おはようからおやすみまで可愛いかった
ナチュラルに笑う2人が最上級に可愛くてこれ以上の言葉が見つからない
反省してない(しろよw)

カメラを意識せずに写っているキンキキッズ
気付くと自然とニコイチになっているのを見てはほっこり
気付くと些細なポーズも自然とシンクロしている2人を見てほっこり
さりげなくいつの間にか並んで布団に寝ている2人にもっこr…
あんまり自然で一瞬自分が見ているものが何なのか理解できなかったよ
和室!布団!横並び!
「淫靡だわー」(by堂本光一

しかし大原から宇治って京都大横断じゃないですか
それ1日で回っていいコースじゃないですよw
1日で放送していい内容でもない、とボクは思う

大原の野菜畑で
でっかいナスを光一さんに見せびらかす剛さんと
それを見て笑う光一さんが2人らしくて胸キュン(死語)だったよ
これこれ!
この見せたいものはまず相方の黄金パティーンがKinKi Kidsなんです
釣った魚もまず相方の元へ持って走ります

2人同時にジェノベーゼ食ってるとか
せーのも云ってないのに同時に同じもの選んで口に入れるとかさー
いやらしい←笑
そしてナスを克服した!…かもしれない光一さん
ローストビーフの偉業でごまかされたような気がしないでもない

市内の町家で
光「昔はこーいうの全く興味なかったけどなー」
剛「あ、ちょっと興味出てきた?お前も」
光「今はあるよ、全然」
やだなんかこの会話
「淫靡だわー」←おちつけw

亀岡→嵐山の保津川の川下りでは
光「やっほーやっほー
だれwあんた誰ww
光一さんのテンションがおかしいwかわいいw
光「イカ焼きに!イカ焼き!イカ焼き買おー
剛「イカ焼きとみたらし食べたい」
この人たち35歳ですけどこんなに可愛いくて大丈夫ですか
そして光一さん所望の「イカ焼き」を真っ先に注文してくれる剛さんの
あいかわらずの相方最優先っぷりに感服

そして宇治
浴衣
キターーー!
光一さんの襟元抜けててエローーーい(どうどうどう)
剛さんチラ見してるエローーーーーい(どうどうどうどうw)

光一さんって浴衣着ると幼く見えませんか?線が細いからかな
はんなりとべっぴんさんでふつくしいっす紺地がとてもお似合いです(*´Д`)ハァハァ
そして白地のつよっさんはどこぞの若旦那という感じで超格好よすです(*´Д`)ハァハァ

光一さんの早く締めたい感がものすごかったそうで
この日お泊りだったと聞いたけど
何かお楽しみがあったんでしょうk

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ←どうどうどうw

やっぱロケっていいですね
『それいけキンキ』夜中ヴァージョンで復活激しく希望

web拍手だよ