バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『神田沙也加・May J』

「好いとうよ

こ、これが九州のローカルテレビを激震させたという
ツンデレ王子の超絶デレ攻撃というやつですね

言葉尻のハートマークを語感で感じるという声の甘さもさることながら
自然に小首が傾くという卒のなさ!
このナチュラルな小首の振れ具合は
不二家のペコちゃんもびっくりだよ

しかも相手は当たり障りのないタカミー←失礼なw
安心印の笑顔もソフトに出て
超可愛いかった超可愛いかった超可愛いかった

忘れてはいけないのは
この技の発射ボタンを押したのは剛さんだという事ですよみなさん
剛「このとおりっ!
剛「このとおりやっ
剛さんのお願いは絶対に拒否しないのをわかっていながらの
あえてのネタ振り強調の土下座w
更に当たり障りのないタカミーを指名するという策士っぷり←だから失礼だw
さすが策士剛兵衛!

たーだ
ファンサービスの為、視聴者サービスの為
べ、べつにオレが見たいワケじゃないからねっ
を装って実は剛さん自身が一番見たかったんだろう?
というのがバレバレだったのが残念すぎた(笑)

だって、光一さんの「好いとうよv」の後
超嬉しそうな顔してるとこ
カメラさんに思い切り抜かれてるし!
スタッフにも思いっきりバレてるよ!(笑)

策士、私情に溺れるの図
でもGoodJobだったよ剛さん
美味しいお裾分けをありがとうございます

そのあとの王子様プロポーズ
神田嬢はさすがゲーノーズィン家系なだけありますね
テレビ的美味しさをわかってはります(笑)

そんな事とはつゆ知らず
普段選ばれ慣れていない光一さんのとまどいが。
スーパーアイドルなのに王子なのに
選ばれ慣れてないとか残念すぎるけど本人嬉しそうなのが
可哀相可愛いかった←鬼w

三角口の時の
剛「お前のはw」
と云われて剛さんを見上げる嬉しそうなお目目が
真っ黒くろすけで超可愛いかったし

プロポーズする剛さんの指輪を受け取るゲストのその後ろで
同じく嬉しそうな顔している光一さんとか
光一さんのプロポーズを一生懸命覗きこむ剛さんとか

剛「結婚しよう」
光「結婚してくれ」

どーぞどーぞ
2人でどーぞ(まだ云うww)

web拍手だよ