バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『テゴマス/宮川大輔』

剛さんの
「愛してるよ~」
かーらーの
光一さんの超ウルトラスペシャルキラキラうるつや笑顔
「なんやねんおまえーキラキラキラキラ~

なんですかあの笑顔はっ
嬉しさとか恥ずかしさとか、愛しさと切なさと心強さを~♪とかを
顔面いっぱいに散りばめた超可愛い顔で、剛さん一直線に見て笑ってるとか
えーと…
剛さんの「愛してるよ」がその表情で
完全に光一さん一人だけのものになったよね

いや間違ってはないけどさ
ファンサさえファンにはくれないキンキキッズ(笑)

手越くんのコンサートMCに、開口一番
「でた、気持ちの悪いやつやろー」とか云っちゃう光一さん
黄色い声のNEWSファンに「うるせえな!」て云っちゃう光一さん
大 好 き w

そんな光一さんの
「見えてないから」から「歌詞わかんね」までの完成度の高さったらw
そんな光一さんを見ている剛さんの顔の緩さったらw

ただ光一さんのこのMCが許されているのは
シャイで照れ屋で好きな子につい悪態ついちゃう類の不器用な光一さんの
ファンに対する甘え故だとファンが理解してるから通用しているので
増田くんは真似しないほうが懸命だと思います(笑)

タカミーの隣で地味に桜井さんを演じる剛さんと
全然気付いてなかった光一さんの
「あっ桜井さんいたのw」(甘)
「桜井さんやってんねんからー」(ゲロ甘)
お互いだけに構って構われて
ただのいちゃいちゃいちゃちゃげろげろげろげr

はーキンキかわゆすで辛い(笑)

そして幸せに触った事をつくづく実感した『僕羽根』
ステキだったー
キンキの歌声はやっぱり唯一無二だよねー

テゴマスも普通にうめーなーと思って聴いていたけど
2人が歌いだした瞬間、耳が心地さに震えるっていうか
ああ、キンキの歌声だーやっぱり2人の歌声好きだー
って考えるより先に身体が歓喜しちゃう感じ
やっぱこれはファンなのでしょうがないっすね
ステキ演出ありがとうございました選んでくれたテゴマスもありがとう

web拍手だよ