バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『気志團/三浦翔平』

思いがけなくクオリティの高いゲストのモノマネに
至近距離で大笑いしてきゃっきゃしている2人が
ちょーー可愛いかった昨日の『兄弟』

笑うと人って無防備になるもんね
無防備がてらに引力働いて近づいちゃう
キンキキッズのかわゆさったら…!
たまらんっ

そんな光一さんの笑い声を
剛「ひゃーっひゃっひゃっひゃ」
と表した剛さん
そうか、一番近くにいる剛さんが聞く光一さんの笑い声も
ひゃーっひゃっひゃなんだ
とそんな所にときめいたりなんかしてw

身長をネタにして笑いあう2人もすげー可愛いかった
剛「光一さんもそんなしん…ちょぅ…」
光「おまえがいうなw」
いやん見詰め合ってる←病気なので放っておいてくださいw

イヤなオンナ像を共感しあう2人も可愛いかったし(笑)
光「いちばんさいしょのドラマとかなに?つよしくん」
と剛さん正面でひらがなで聞く光一さんも可愛いかったし

周囲りに不評なブラック光一を
すべてを受け止める微笑みで見る剛さんのやさしい顔とか
予告で佐藤健の舞いをする剛さんを見て笑う光一さんの嬉しそうな笑顔とか

どこもかしこも
キンキキッズ可愛いかったよーーー

2人が歌わないジェットコースターロマンスに
どうしても違和感がぬぐえなかったので

本家本元の生ジェロマキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!待ってます(笑)

 

web拍手だよ

 

【いつか芽を出せ種まき活動】
キンキキッズの叶う日を1日でも沢山作れるように
種を撒く活動をしております
皆さんの背中もこっそり押せればと思ってます

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。