バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『栗原類・鳥居みゆき』

なんとな~くホラー映画を観た後のような気持ちになったのは私だけですか?

最初盛り上げようと頑張っていた光一さんが
徐々に引いて無口になっていくのが面白かった昨日の『兄弟』(笑)

そしてそんなディープなゲストコンビに
マイナスの磁場へひきずり込まれようとする剛さんw
「人嫌いでしょ?」
「私達と合うんじゃない?」
そういいながら舌なめずりする亡者ども←wに
光「何かすごい世界にひっぱるぞーみたいな感じあるけど…」
行かせませんよと云いたげな光一さん

そうさ、剛さんはダークな部分も持っているけど
それを乗り越えて掴んだ強さと強かさと深い愛情を持っているんだからな!
くらえ!ホーリーアターーック!←マテw
バイオハザードじゃありません、あの人たちはゲストです(笑)

剛「確かに光一くんはモテないけど」
と云われて、返す言葉もなく、うねる光一さん超可愛いかった
剛「いや、確かに光一くんはモテないよ」
更に天丼w更にうねる光一さんw
バツグンのコンビネーションだけど
もしかしてこれは一種の刷り込みなのか?とも思うたよねw

前に飲み会で『光一に気のあるイヤな女』を剛さんが排除した話あったじゃないすか
(ちょっと過去記事見たけどすぐに出なかったわ)
モテるモテないの前に、剛さんが完全にシャットアウトしている疑惑w
そして剛ワンハンドレッドは本当にあるという恐怖(笑)

昨日の放送で一番癒された最後の5秒

剛「結婚しよう」
光「結婚してくれ」

どーぞどーぞ
2人でどーぞ←オチツケw

web拍手だよ