バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

種まいてます

7月でっせーー
夏でっせーーー

と叫びたくなる初夏ですね
いや~7月って無駄にワクワクしませんか
キンキファンにとってはやっぱちょっと特別な月なんですよね

いろいろなお知らせ出し忘れてませんかーーー(叫)←(笑)

という事で月初の恒例
【いつか芽を出せ種まき活動】

今年も半分が過ぎ、まだ2人のこれといった活動はありません
いつか年の半分が2人の活動で埋まるように
小さな種からコツコツと日々せっせと蒔いていきたいと思ってます

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます本当に元気もらってます

NAOさん 長財布デビューおめでとうございます~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ 使ってみるとわかる使い易さご実感下さい(どこの人w)
神田嬢はなかなかに光一さんの扱いをよくわかってるなと思いましたねw振り回されてる光一さんが面白かった
前々週のあのゲストの人は素であんな人なんですか?それはちょっと個人的に…引きます(笑)

kuntaさん 落ちるのはオトコ限定ナンデスカ(笑)でも本当に可愛いかったよね~

マツモトさん 福岡で放送されたのを観た時よりも相当可愛いかったよね。やっぱりそこに剛さんがいるからこその可愛さに違いない!
と思うと鼻息荒くなります(笑)あのクビが…あの小クビが曲者なんだよ…!

mikiさん ナイス記憶力ありがとうございました確かコンサートのMCでその話してましたよね~
お互いにお互いの天然が大好きですよね

れんさん こんにちはーラジオは貴重な2人トークが聴けるほんと有難い存在なのに、聴けない地域が多すぎて悔しいですよねー
実際に2人の声で聴くとまたイメージが変わるかもしれませんが、少しでも2人の楽しそうな雰囲気が伝わっていれば嬉しいです
2人の会話は人を幸せにしますよね~2人が幸せだからね~~(笑)

ちえりさん 「KinKi Kidsて聞くと嬉しい」とか云われると私達も本当に嬉しいですよね
まあ確かに2人はお互いの一番のファンですけどね

キミコさん ソロラジオで思わず萌え投下でしたね♪こうやって自家発電しながら1年を乗り切る超低燃費な私達(笑)