バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『タカミー』in富士お祝いツアー

さて早くも2回目のご登場となった高見沢さんです。
しかも3ヶ月という短いスパン
それもこれも人生最後の高飛車に乗る為という健気さ(笑)
まああれっすよ
本当に乗りたいと思っているなら
2人と一緒に行くのはやめた方がいいと思います(企画否定w)

そんなたかみーリベンジのブンブブーン
富士急は今日も雨だった

高「高見沢やります!リベンジですからね」
剛「高見沢やれないかもしれないです」
光「ここで大体わかるじゃないですか、音全く聞こえてないです
高見沢さんが一生懸命盛り上げようとしてくれてる横で
クールに水をさすメインホストw

富士急の係員にも
係「2回お越し頂いて2回共乗れない方初めてでございます」
と云われる始末で
すみませんキンキキッズ2人して雨男で本当にすみませんw
そんなワケであえなくタカミーの夢は崩れ去ったのでありました

剛「こんな事もあるだろうという事で」
別でお祝いツアーを用意していたスタッフ。
さすがブンブンスタッフ賢明ですな
高「そういうの用意するからこうなるんじゃないか!
キンキがいる限り必然じゃないか!(笑)

しかも結構しっかり企画されていたので
これは完全に雨を読んでいたな、と思たよねw

まずは北口本宮富士浅間神社へ。
光「美の神様?」
剛「内面から美しくなれば、心も美しくなると」
剛様、それ云ってる事同じです。

お守りを買おうよとタカミー
高「光一買っといた方がいいんじゃない?美のお守り」
それどゆ意味ですか高見沢さんw

光「美のお守り買いますかー」
とピンク色のお守りを購入する光一さん

そのあと本堂の入り口に貼られた厄年の表を見て
光「オレ本厄…?」
スタッフ「下は女子です」
光「あ、下、女子か、びっくりしたー」
剛「え、光一、え?そうやったん?」
光「これを買ってから」
剛「たしかにw」
光「これを買ってからどうも女子になったのかなw」
先々週から女子だった気もします(笑)
オレ本厄…?ってちょっとびびってる光一さんの
何気に信心深いとこがかわゆす

そしてお次は赤富士ワインセラー
ワインの樽棚を見て剛さん
剛「あ、たる、たる、たる」
呼ばれた気がして3回ぐらいリピりました

出てくるワインに
光「なに、な~に
っていう光一さんの可愛さな!
語録がいちいち激可愛いのな!

で、3人で試飲のワインでカンパイするんですが
光一さんのグラスが剛さんのグラスに一直線でワロタw
タカミーのグラス見えてなかった?ておもたw
タカミーが2人のグラスに合わせた形になってて
キンキキッズの無意識なあからさまさにワロタw

とても美味しいワインだったようで笑顔の
2人「「おいしい」」
綺麗なユニゾン頂きました~

ここのオーナーが志村さんという名前だそうで
剛「ああ、けんさんですか」
と剛さん。
そのあとに光一さんがくしゃみ2連発を放ったもので
剛「おい志村」
光「今のは加藤さんの方かw」
剛「加藤やないか」
くしゃみ1つで戯れるキンキキッズのかわゆさたら

更に「もう1本高級な方を出していいといわれてます」と云って出てくる
1本2万円以上するという貴腐ワインというシロモノ
志村さん太っ腹っ!よっメタボッ←褒めてるw

2人からタカミーへプレゼントのオリジナルワインが出てきて
喜ぶたかみーを、並んでニコニコみている2人が眼福
2人が並んで立つだけでどんなけ癒されるんだと

そのあとオリジナルのワイングラス作りに挑戦する3人
剛「光一何か屁みたいな音鳴ってるけど」
光一さんの機械の音だけを聞き分けているのかお前…恐ろしい子
光「ああ?!
つか、かまいたいだけでしょ
ほんのちょっと離れて座ってただけで構いたいとか
好きなの?!(好きなんです←)

ワインセラーを後にして最後は若草の宿丸栄さんへ
玄関に『高見沢俊彦お祝いツアーご一行』の立て札がw

お部屋で会席料理を頂く3人ですが
温野菜のポン酢にきゃっきゃする光一さんがw
ポン酢でそこまで盛り上がるんかいっていう光一さんがw
高「すごいな光一が一番口数多くなってる」
とまでいわれる始末w

そこでタカミーにお花と誕生日プレゼントが手渡され
高「そういえば剛も誕生日だよな」
と高見沢さんから剛さんに渡される誕生日プレゼント
この時BGMにハピグリが流れたのが
スタッフニクいね!って思ったよね 

web拍手だよ