バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大阪へいらっしゃ~い

今日は光一さんが、わが町大阪へ来られておりまする
全然関係ないですがトムクルーズも道頓堀に来ていたらしいですw
今日の大阪は地価が30%ぐらい高騰するかもしれません

さっきチラッと画像を見たら
べべべべべべべべべべべべべべべ
べっぴんさんだった!
こんな可愛いものを関西のローカルで流すという
もったいないことをしてしまって
すみません!

髪の毛スッキリとカットして、ちゃんとセットもされて
非の打ち所のない王子様然とした光一さんを見ながら

光「これ(新幹線)乗ればいいの?」
光「どこ?席、うん」
光「何?これ、タクシーこれ乗ればいいの?」
光「どこいくの?ここ?うん」
光「楽屋どこ?ここ?」
光「何分しゃべればいいの?うん」
光「次どこ?タクシーこれ乗ればいいの?」

という妄想を繰り広げてニヤニヤしておりました(笑)
サーセン

そうそう、昨日もやもやしていた光一さんの思い込みエピを
ちゃんと覚えておられる方がいて、教えてもらいましたよー 

『たしか「気をつけて」の「を」を「お」だと思っていたはず』

そうそう!そうでした!
「「気をつけて」の「お」は、あいうえおの「お」だよね?」
と云いだして
「わをんの『を』やで」
って云われたんだったw

はースッキリ
mikiさんありがとうございました

web拍手だよ