バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ネタがない時は写真を見るパティーン

今週の写真~(ネタがない時につかわれる手段だと周知w)

東京へいった時に頂いたおかきがとても美味しかったので
早速お取り寄せをしました

  

よーく見てください
『堂本製菓株式会社』
いいでしょ~~~
わかりやすくオタ心をくすぐりますね~(笑)

こちらは母の日にグランフロント大阪の7Fにある
THE CITY BAKERTのレストランで頂いたランチ 

具だくさんのクラムチャウダー

 温野菜のランチ  ランチセットのパンとスープとサラダ 生ハムとズッキーニのオープンサンド

パンはすべてのメニューに食べ放題で付いてます。
なのでオープンサンドを頼んでも付いてきます(笑)
更にびっくりしたのが、隣のテーブルの人がサラダのランチを頼んではったんですが
メインのサラダと別に「セットのサラダです」
サラダにサラダがついてくる…?!
え、なんで?(笑)
この大雑把さがアメリカっぽいなと思った(笑)

さてこちらは近鉄電車が開通100周年という事で
当時の外装を再現した電車を走らせてまして(内装は最新なんですがw)
別に乗り鉄でも撮り鉄でもないんですが、たまたま見れたので記念にパシャ

  

せっかくなら内装も再現して欲しかったよね

web拍手だよ