バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『坂上忍/小藪千豊』

タローー!
ジローー!

今後坂上っちがどこでどんな毒を吐こうとも
2人をタロウジロウってニコイチ命名してくれたから許せる
と思った昨日の『兄弟』
いや元々許せないと思ってたとかないんだけどなんとなくw

誰から見ても2人ってやっぱニコイチなんだなーと思うと
胸が熱くほっこりぼーぼーしますね(どういう状態だw)

「いや嬉しいですね」って光一さんを見ながら云う剛さんの顔が本当に嬉しそうでだなあ
お互いを見合って笑う2人が、ニコイチで喜んでる2人がかわいすぎてだなあああ
ハァハァハァ(*´Д`)

どんな困難も寄り添って乗り越えてきた2人に
これ以上はないサブネームだなというちょっとした感動もあり
今度南極物語見たら確実にあのワンコ達を『ツヨシ』『コウイチ』って思っちゃうよね
いつ見るかわかんないけど(笑)

坂「剛くんの口はいける」
坂「普通だったら光一君の方がいけそうなんだけど」

えーとちょっとまってください
「剛くんの口はいける」発言より
「普通だったら光一くんの方が」発言の方が
結構爆弾な気がするのはワタシだけですか

普通だったら…普通だったら…
普通の男は光一さんとキスがしたい、とφ(..)←この解釈間違ってないよね?w

とりあえず去年の光一さんも今年の剛さんも
間違いなくオトコにモテているという事実

おそるべしモテ期←本人達からしたら不本意ww

 

web拍手だよ