バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

メシテロ

久しぶりのメシテロ

メシテロとは
人が食ったご飯をただ見るという
何の意味もない企画だ!(笑)

まずは東京ドームコンの帰りにランチで行った
『小岩井フレミナール』さんのオムライス

小岩井農場の直営レストランだそうで
行った人のツイートを見て、よし行こうとなったのであったw
http://www.marunouchi.com/shop/detail/1097
東京駅の丸ビルにあるので行きやすいっすよ

こちらは大阪の四天王寺にある
『和酒和菜 みのり』さん

https://retty.me/area/PRE27/ARE96/SUB9602/100000971966/
ランチは1種のみで1,350円
旬彩が色々食べれてどれもとても美味しかったです
微妙に行き難い場所なのが難点

こちらは最近、我が家御用達になりつつあるスイーツ
パティスリーニーナ

http://niina-niina.net/
鶴橋にある超有名なキムチ屋さんの隣に
昨年末ちまっとオープンして
なんでこんな所に?て感じだったんですが
美味しいっす
でもあんまり有名になってほしくないっす(笑)

最後はつい先日行ってきた
オフィシナデルカフェ
http://oficinadelcafe.com/ 

  

久しぶりのアフタヌーンティー
このボリュームで1,800円はお得!(写真は3人前)
なんですが、私にはとても食べきれないので
お得なのかもったいないのが微妙な所でしたww
雰囲気がすごくいいので今度は普通のメニューを食べに行きたい
スコーンが旨かったなー

web拍手だよ