バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

幸せのお裾分け

某雑誌のインタビュー内で
『SHOCKの千秋楽に光一さんからタンブラーをプレゼントされた』
というリークが岸くんからありました

タ、タ、、タンブラー、、、

タ、タ、、タンブラー、、、

光一さんの中でタンブラーが
貰って嬉しい贈り物ランキング1位を獲得していた件

むしろタンブラーそのものよりも
剛に貰ったという事に重きを置きすぎて
プレゼント→タンブラー
という単純にして明快な図式が光一さんの単純な(失礼w)脳みそに
インプットされてしまっているとしたら

いや~~~んいやんいやん
こうちゃんかわいい~~~~
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(転げまわっております)
かわいい~~~~~
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(相当転げまわっております)

つまり光一さんからのタンブラーは
『幸せのお裾分け』って事ですね。

いや~~~~~ん
こうちゃんかわいい~~~~
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

こういう風に外堀からうっかり染み出る
光一さんの剛好きっぷりがマジでたまりませんっ

もうプレミアムグッズでタンブラーつくるしかないんじゃない?!
と思ったけどファンにそんなお裾分け
くれるワケないか(笑)

web拍手だよ